俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

柏木由紀「岸野里香はニックネームを見直すべき」

32952009

2014年6月7日放送の『柏木由紀のYUKIRIN TIME』より

ガチャガチャから出てきたチームNメンバーについてトークする。
ファンは柏木由紀がチームNに馴染めていない、メンバーと交流していないと思っているようだが、
本人曰く、そんなことはないらしい。馴染んでいるらしい。誰と仲良いのと聞かれても答えられないくらい色んなメンバーと交流があるらしい。

 

トークテーマ:岸野里香

柏木由紀「岸野は・・・岸野って本人言ったこと無いけど、
皆が『岸野』って呼ぶからそう呼んじゃいますけどw
チームNのムードメーカーですね。
チームの中心になって会話が進むことが多くて。

公演の後にNMBでは反省会を開くですけど。
りかにゃんが中心に来て戯けたような感じで指揮をやる振りつけがあって、
そこを先生に『岸野さん昔はちゃんとやってたよね?』って言われて、
最近その戯ける感じが恥ずかしかったらしくて、照れが出てたみたいで。

それを反省会で指摘されたら、すぐ顔が赤くなるんですよ。
普段はムードメーカーなんですけど、皆の注目が集まった瞬間に
耐えられなくて顔を下に埋めて、
顔を上げたら真っ赤になってて。
それが超可愛くて。弄られてたんですけど。

初日に前髪を上げてたんですけど顔が綺麗。
NMBみんな綺麗なんですけど。

りかにゃんってキャラじゃないから多分、岸野って呼ばれてるんですよね。
私は今一度ニックネームを考えなおすべきだと思いますね」

 

▼番組情報
柏木由紀のYUKIRIN TIME - TOKYO FM / JFN

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=B7hCiaDYffU#t=4m16s
4分16秒あたりから

 


 

管理人

にゃん

吉田朱里が前にTEPPENラジオで言ってたけど
NMBはニックネームを基本的に変更できないそう。

hagepc2

 

-YUKIRIN TIME
-,