俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

松井玲奈「明日、奈和ちゃん問い詰めてやる」 古川愛李「やばいやばいやばいw」

32665880

9月15日放送の『SKE48&HKT48のアイアイトーク』より

松井玲奈、古川愛李
朝長美桜、田島芽瑠

メンバーに関するクイズに挑み、正解すればポイントを獲得。
クイズの正解は公式プロフィールに準ずる。

 

古畑奈和の好きな食べ物

Q:古畑奈和の好きな食べ物は?

松井玲奈「これアレだよね?」

古川愛李「アレですか?」

松井玲奈「果物の。」

古川愛李「え!?」

松井玲奈「あれ?違う?」

古川愛李「いや、大丈夫です。果物で行きましょう。」

松井玲奈「メロン!」→×

松井玲奈「え?違った。」

古川愛李「私はナスだと思った。」→×


 

A:生クリームの入っていないカスタードたい焼き

古川愛李「はあああ!?なんなのこれ!?
奈和ちゃん、メロンめっちゃ推してない?
しかも生クリームの入ってないカスタードたい焼きって、
それカスタードたい焼きでよくない?」

松井玲奈「本当だよww」

古川愛李「たい焼き好きなんて聞いたことないよ、奈和ちゃん!」

松井玲奈「明日問い詰めてやる。」

古川愛李「やばいやばいやばいwこわいっすよ先輩。」

松井玲奈「そんなことない。なおちゃん大好きw」

古川愛李「大好きよー」

 

▼番組情報
SKE48&HKT48のアイアイトーク - ニッポン放送

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=heGD9-2YT_g#t=6m46s
6分46秒あたりから

 


 

管理人

というわけでアイアイバトルの第二ラウンドはHKTの勝利。
今夜27時からHKT48のオールナイトニッポンR放送だよー!

hagepc2

 

-アイアイトーク
-, ,