俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

永岡歩「柴田さん、あんたもギョロギョロしてたよ!」 柴田阿弥「その件はやめてください!」

7月30日放送の『ナガオカ×スクランブル』より

ゲスト:宮澤佐江、柴田阿弥

推しメン

宮澤佐江「永岡さんは名古屋の全国握手会でずっと司会を担当してくれてたんですよね。」

永岡歩「そうよ。今もしてるよ。」

柴田阿弥「永岡さんは宮澤さん推しって有名でしたよね。」

宮澤佐江「でしょ?有名だったよね。
でも、佐江がSNHに行って全国握手会に参加できなくなったら、
川栄りっちゃん(川栄李奈)に推し変したって話を聞いたんですよ。」

柴田阿弥「そこのところどうなってるんですか?」

永岡歩「バカバカバカ!違う!噛んだだけ。
宮澤佐江って言おうとしたら、川栄李奈って噛んだだけ。」

宮澤佐江「全然名前違うから!」

永岡歩「こんな噛み方ってあるのかな?ってくらいね。」

宮澤佐江「言い間違いですらありえないですからね!」

永岡歩「そうかなw?」

不器用太陽

柴田阿弥「SKEの新曲の不器用太陽は
好きな女の子がいるけど、好きすぎて見守ることしか出来ない
不器用な男の子のジリジリした気持ちの歌なんです。
永岡さんもそういう経験ってありますか?」

永岡歩「僕はそういう経験しかないよ。」

柴田阿弥「佐江さんのこと好き好き言ってませんでしたっけw」

永岡歩「宮澤佐江が好きだ!好きだ!って言い続けてましたよ。
けど、本当に俺は宮澤佐江が好きなんだって思った時に、照れて、
川栄李奈が好きだって言ってしまったんです。」

宮澤佐江「はい、出ましたーwwwww」

柴田阿弥「本当にアレですね。」

永岡歩「なんですか?」

柴田阿弥「口がうまい。」

永岡歩「やめてください!!」

宮澤佐江「wwwww」

宮澤佐江「でも、永岡さんは実際はマジでシャイだよ。」

柴田阿弥「ええ!?」

永岡歩「wwwwwww」

宮澤佐江「劇場公演見に来てくれた時とか、ずっと大人しくしてて、首動かさないで目だけ動かしてるんだもん。

永岡歩「そうなんだよねwギョロギョロギョロギョロしててねw」

宮澤佐江「誰?あのギョロギョロしてる人?永岡さん・・・?ってw」

柴田阿弥「こわいこわいw」

永岡歩「怖い怖いっていうけど、柴田さん。あんたもギョロギョロしてたよ!」

柴田阿弥「やめてくださいwww!」

宮澤佐江「ツイッターwwww!」

永岡歩「wwwwww」

柴田阿弥「その件はやめてくださいwww」

 

▼補足
柴田阿弥のMステのキャプチャー画像がツイッターで4万RTされた

c11410a9-s

 

 

▼番組情報
ナガオカ×スクランブル - CBC公式ホームページ hicbc.com

 

▼動画リンク

https://www.youtube.com/watch?v=40FIZQGLRpE

 


管理人

313004

かわいい

 

 

 

a260

ひぇっ・・・

hage

 

-ナガオカ×スクランブル
-, ,