俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岸野里香「梅酒が好きです。酎ハイはお腹いっぱいになるから嫌です」 吉田朱里「?」

21117502

9月23日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より


お酒

吉田朱里「二十歳ということで、お酒はどうですか?」

岸野里香「行きましたよ。」

吉田朱里「パパと飲んだり?」

岸野里香「お酒は楽しいですね。楽しいお酒しかまだ飲んだことないです。」

吉田朱里「メンバーとも行った?」

岸野里香「彩(山本彩)とも行ったし、みるきー(渡辺美優紀)とも行ったし、あと誰と行ったやろ?
あ!まーちゅん(小笠原茉由)とよく行きますね。

吉田朱里「そうなんや。」

岸野里香「りぽぽ(小谷里歩)が二十歳になったのに、まだ1滴もお酒を飲んでないってことで、
みんなで集まりたいなって話をしてるんですけど、まだその夢は叶ってないんですよ。
もうそろそろ行きたいですよ。」


 

吉田朱里「お酒は何が好きなん?」

岸野里香「私、梅酒が好きなんですよ。」

吉田朱里「へええ」

岸野里香「酎ハイやったら、お腹いっぱいになるじゃないですか。」

吉田朱里「そうなんや?酎ハイってジュースみたいってよく言うやん?」

岸野里香「だから、嫌なんです。」

吉田朱里「ほおー」

岸野里香「この前、お父さんと飲みに行ったときに、
『これを飲めたら一丁前や』みたいなことを言って出してきたのが
三岳(みたけ)っていう芋焼酎だったんですよ。」

吉田朱里「おお?」

岸野里香「それがすごく美味しくってw」

吉田朱里「あははは!」

岸野里香「飲んじゃいました。」

吉田朱里「芋焼酎って芋の味がするの?」

岸野里香「そう、芋の味。」

吉田朱里「へえええ」

岸野里香「ちゃんと味が付いてんねんか。
だからあてとか、ご飯とかあんまりいらへんよなって話をしながら
パパと飲みました。」

吉田朱里「大人の階段登ってるねw」

岸野里香「登ってますよ。でもお腹にお肉がちょっと付いた気がして嫌なんですよ。」

吉田朱里「飲み過ぎないように。」

岸野里香「気をつけます。」

 

▼Amazonリンク

三岳 900ml

三岳 900ml

 

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=8RYg1Tr7BEg#t=5m31s

 


管理人

三岳の話をしてるときに岸野里香が「あて」と言っているけど
おつまみのことだよ

hagepc2

 

 

-TEPPENラジオ
-,