俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岸野里香「離れ乳なので困るんですよ」 吉田朱里「私は標準型ですよ」

tumblr_mod4r37J9Y1qmwzy6o1_500

9月23日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

箱から引いて出た言葉でトークする『アカリン、りかにゃんのあいうえお~!』より

 

トークテーマ:寄せ乳

岸野里香「私逆ですね。離れてますねww」

吉田朱里「先週、柊(薮下柊)も言ってたで。」

岸野里香「柊も離れてるって言ってた?」

吉田朱里「そう。」

岸野里香「一緒一緒。」

吉田朱里「私は標準型ですよ。」

岸野里香「離れてると困るんですよ、これがまた。」

吉田朱里「グラビアとかで盛れへん?」

岸野里香「盛れないですね。」

吉田朱里「やっぱ、そうなんや。」

岸野里香「でも衣装さんに形は綺麗ってめっちゃ褒められる。
だから、私はこれでいいんですよ。」

吉田朱里「まあね。」

岸野里香「寄せ乳もしないとだってやっていけないでしょ?」

吉田朱里「そうですよ。グラビアやってるんだからね!」

岸野里香「そうだよ。」

 

▼補足
岸野里香が離れ乳であることは以前TEPPENラジオに来た時も話していて
そのとき一緒に出演していて小笠原茉由が乳首を位置を当てようとしたが
残念ながら外した。

0219-6

 

 

 

▼関連記事リンク
薮下柊「私のおっぱいは離れてるけど、グラビアでは寄せたり入れたりしてないすよ」 吉田朱里「私も入れてないすよ」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=8RYg1Tr7BEg#t=45m30s

 


管理人

じー

hagepc2

 

 

-TEPPENラジオ
-,