俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岸野里香「彩に最初の頃、りかにゃんって呼ばれてた」 吉田朱里「アカリンって呼ばれてたw」

32348158

9月23日放送の『NMB48TEPPENラジオ』より

箱から引いて出た言葉でトークする『アカリン、りかにゃんのあいうえお~!』より

トークテーマ:呼び捨て

岸野里香「呼び捨てと言えばですね、今は彩(山本彩)から『岸野』って呼ばれてるんですけど、
入った当初は『りかにゃん』って呼ばれてたんですよ。」

吉田朱里「あはははは!」

岸野里香「めっちゃ今思い出して気持ち悪いなと思いました。」

吉田朱里「朱里も、さや姉(山本彩)から『アカリン』って呼ばれてたでw」

岸野里香「やんね。やっぱ人見知り感出てたな。」

吉田朱里「出てたな。」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=8RYg1Tr7BEg#t=44m58s

 


 

管理人

人見知り感

 

hagepc

 

-TEPPENラジオ
-, ,