俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岸野里香「マスクした方がヨダレ垂れますよ」 吉田朱里「え!?」

images (1)

9月23日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

箱から引いて出た言葉でトークする『アカリン、りかにゃんのあいうえお~!』のコーナー

 

トークテーマ:ヨダレ

吉田朱里「山田菜々ちゃんが新幹線で最後にタオルでピピっと拭いてるところをよく見るから、そうなのかなって思うw」

岸野里香「ヨダレやろ、それは。寝てたらヨダレも垂れますよ。」

吉田朱里「垂れますよ。だから私マスクして寝ますもん。」

岸野里香「マスクした方が垂れるやろ。」

吉田朱里「え!?」

岸野里香「マスクした方がヨダレ垂れますよ。皆さん要注意です、これは。」

吉田朱里「そう?口元ゆるいんちゃう?」

岸野里香「そうなんかな?無意識の内にマスクしてるから口あけても良いやって脳が思うんでしょうね。口あきます。」

吉田朱里「ああー」

岸野里香「だからマスクしないで寝ます。」

吉田朱里「そうなんや。」


 

吉田朱里「家で寝てる時のほうがヤバイかもしれん。」

岸野里香「それはね。」

吉田朱里「リラックスしてるからね。」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=8RYg1Tr7BEg#t=42m22s

 


 

管理人

じー

hagepc2

 

-TEPPENラジオ
-,