俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

中西智代梨「ちょいちょいty、あ・・・うん」 野呂佳代「www」

22 - 1

9月22日放送の『on8+1』

公開収録回
ゲスト:武藤十夢、田野優花、岩立沙穂、木﨑ゆりあ、
西野未姫、向井地美音、中西智代梨、小嶋真子

テーマは『AKB48 私の心のプラカード』
メンバーには事前に『私といえば◯◯』でプラカードを作ってきてもらっている。
会場に来ているファンにはホワイトボードに◯◯の部分を予想して書いてもらい、
正解者1名にサインをプレゼント。

田野優花、岩立沙穂、武藤十夢、木﨑ゆりあ、西野未姫、向井地美音、小嶋真子の心のプラカードまでが終わったところでフライングが発生。

フライング

野呂佳代「さあ、とういう訳でー」

中西智代梨「ちょいちょいちょい!」

野呂佳代「こじまこちゃんの心のプラカードは『笑顔』でした。」

中西智代梨「ちょい、あ・・・なるほどね。うん。」

田野優花「どうしたww?」

野呂佳代「中西さん、ちょっと早くないですかw?」

中西智代梨「いや、なんでもないですw」

岩立沙穂「wwww」

野呂佳代「これにて、終ー了ー!」

中西智代梨「ちょいちょいちょい!」

田野優花「wwwww」

中西智代梨「恥ずかしいな、これw」

岩立沙穂「ちよりさん、はーやーい!」

野呂佳代「なんかさ、台本に書いてあるみたいな言い方するからさー」

中西智代梨「いやいやいや、焦っちゃいましたねw恥ずかしいパターンですよw」

 

中西智代梨の心のプラカードは『野呂さんのお気に入り』
on8初登場時に十八番の鳥のモノマネが野呂さんにとても受けた話をして、
野呂さんと中西智代梨の2人だけで盛り上がる。

 

▼番組情報
ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=p839r6Q7-CE#t=43m50s

 


管理人

 

gata

 

 

あ・・・ su

 

 

gata

 

-ON8
-,