俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

「ヘビーローテーションのセンター」→ 武藤十夢「!」 向井地美音「!」 田野優花「!」

akb14040704140001-p2

9月22日放送の『on8+1』

公開収録回
ゲスト:武藤十夢、田野優花、岩立沙穂、木﨑ゆりあ、
西野未姫、向井地美音、中西智代梨、小嶋真子

テーマは『AKB48 私の心のプラカード』
メンバーには事前に『私といえば◯◯』でプラカードを作ってきてもらっている。
会場に来ているファンにはホワイトボードに◯◯の部分を予想して書いてもらい、
正解者1名にサインをプレゼント。

 

武藤十夢の心のプラカード

野呂佳代「では、十夢ちゃんの心のプラカードを予想してホワイトボードに書いて下さい!」

田野優花「優花のことかな?」

武藤十夢「違う。」

中西智代梨「www」

野呂佳代「バッサリ。」


 

野呂佳代「では、ホワイトボードオープン!」

武藤十夢「おおー」

野呂佳代「『優子』が多いね。」

田野優花「『優花』が無いね!!」

武藤十夢「wwww」

野呂佳代「あ!『田野ちゃん』って書いてる人居るよ!」

田野優花「『田野ちゃん』って書いてくれてる!嬉しい!」

野呂佳代「『優魂』と『優魂継承』もありますね。」



野呂佳代
「そろそろ正解行きましょうか。

十夢ちゃんの心のプラカードには何て書いてあるの!」

武藤十夢「優魂継承!」

野呂佳代「これは『優魂継承』まで全部書いてる人が正解ですね。
・・・8人かな」

武藤十夢「思ったより少ない。」

野呂佳代「優魂継承、これはどういうことでしょう?」

武藤十夢「優子さんが卒業するときに言った言葉なんですけど、
優子さんの魂を引き継ごうと思って、頑張ってます。」

野呂佳代「立派に引き継いでいるんじゃないですか?」

武藤十夢「本当ですか?」

野呂佳代「優子さん言ってましたよ。春コンー」

武藤十夢「野呂さんにそう言ってもらえると勇気がもらえます。」

野呂佳代「勇気がもらえる?」

武藤十夢「優子さんの同期の野呂さんから言ってもらえると嬉しいです。」

野呂佳代「いやぁ、そうでしょう!!」ドヤ顔

 

武藤十夢のサインは字が上手なおじさんに。
おじさんは武藤十夢推しの模様。

 

 

 

武藤十夢のサインをゲットしたおじさんの
「応援してます!ヘビーローテーションのセンターを奪い返してもらいたいです」という一言でちょっとした波乱に

武藤十夢「ああ!」

向井地美音「どうしようどうしよう?」

田野優花「ちょっと待って!ちょっと待って!」

野呂佳代「田野ちゃんどうした?」

田野優花「これは私も奪いたい!」

野呂佳代「田野ちゃんも!?」

田野優花「私、Kのツアーでセンターやったんです。」

武藤十夢「私公演でずっとやってましたよ!」

向井地美音「私もツアーでやりました。」

田野優花「最新は私だから!」

野呂佳代「美音ちゃんは優子から指名されたんだよね?」

向井地美音「はい。」

田野優花「あ、じゃあ負けた。」

中西智代梨「はやい!」

野呂佳代「新聞に載ってたから美音ちゃんの勝ち!」

武藤十夢「残念。」

 

▼補足
2014年のリクエストアワーで39位になった『ヘビーローテーション』のセンターは
大島優子が指名した向井地美音が務めた。

 

 

▼番組情報
ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=p839r6Q7-CE#t=25m22s

 


 

管理人

素早く話を収束させる野呂さん

hagepc

 

-ON8
-, , ,