俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

田野優花の心のプラカード「十夢への片思い」→武藤十夢「・・・」

35986483

9月22日放送の『on8+1』

公開収録回
ゲスト:武藤十夢、田野優花、岩立沙穂、木﨑ゆりあ、
西野未姫、向井地美音、中西智代梨、小嶋真子

テーマは『AKB48 私の心のプラカード』
メンバーには事前に『私といえば◯◯』でプラカードを作ってきてもらっている。
会場に来ているファンにはホワイトボードに◯◯の部分を予想して書いてもらい、
正解者1名にサインをプレゼント。

 

田野優花の心のプラカード

田野優花「これは絶対分かると思います。」

岩立沙穂「すごい田野さんが自信満々の顔してますけどw」

野呂佳代「仁王立ちだよww」

田野優花「みんななら正解してくれると信じています。」

野呂佳代「では、ホワイトボードオープン!」

田野優花「ああー!やっぱそれかー。」

野呂佳代「なにが多いですかね?」

岩立沙穂「ダンスが多いですね。」

野呂佳代「ダンスが圧倒的かな。」

武藤十夢「一番前の人、私の名前書いてるw」

野呂佳代「すぐに切れるってのもありますね。」

田野優花「ちょっとちょっとちょっと!!」

木﨑ゆりあ「泣き虫もある。」

田野優花「あ!意外と乙女ってある!わかってるじゃんw」

野呂佳代「ふふw」

田野優花「ねえ!!可愛いって書いてくれてる!ありがとー!」

 



野呂佳代
「では、そろそろ正解行きましょうか。
田野ちゃん心のプラカードには何て書いてあるの!」

田野優花「十夢への片思い!」

野呂佳代「これは『十夢』って書いてる人は正解ということにしますか。
・・・5人居ますね。みんな女子だね。」

田野優花「ホントだ。」

野呂佳代「では1人をジャンケンで決めますか。」

(勝って田野優花のサインをゲットした人はどうやら田野優花推しだった模様)

野呂佳代「十夢への片思いというのはどういうことなの?」

田野優花「私はデビュー当時から十夢のこと好き好き言ってるんですけど、
十夢は私のことを見向きもしない!」

野呂佳代「あら、思いが通じてないんでしょうか?」

武藤十夢「いや、私は他に好きな人が居るんで。」

木﨑ゆりあ「本当に片思いだ。」

武藤十夢「チーム4の大森美優ちゃんが好きすぎて。」

野呂佳代「思いっきりフラレてますね。」

田野優花「・・・・」

野呂佳代「あれ?切れてるんですか?」

田野優花「ちょ、ちょっとねw」

野呂佳代「これは切れてますね。」

武藤十夢「wwww」

 

 

▼番組情報
ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=p839r6Q7-CE#t=14m5s

 


 

管理人

たのとむっく!

hagepc2

 

-ON8
-, , ,