俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

倉持明日香「ご飯作ったよー」 しろみ「!?」

Bqo3WGdCMAAvzoD箱から引いて出た言葉でトークする無茶ぶりオープニングボックス、略して『ちゃぼ』

 

トークテーマ:習慣

倉持明日香「習慣と言っていいのか分からない話なのですが、
まだ、うちは素麺を食べてるんです。
買いすぎたんですよ。前に、去年の夏は素麺を買いすぎてずっと素麺を食べ続けてるので
今年は買い過ぎないようにしたいと思いますって話をしたんですけど、
結果買い過ぎたんですよ。この間、素麺をアレンジして食べようとして
ビビン素麺みたいな感じのものを作ったんですよ。
ピリ辛な感じの。

人がご飯を食べていると、猫のしろみ君がやってくるんですよ。
そのときも来て、私が作ったピリ辛素麺のニオイを嗅いだあとに、
猫がトイレの後に砂をかけるシャッシャッシャって動作わかりますかね。
あれをテーブルの上で私の作ったご飯に向けて、シャッシャッってやったんですよ。
はあ!?って思ってw

毎回、私が作ったご飯にだけシャッシャッシャッてやるんですよね。
カップラーメンとかだと何もしないんですけど、
よっしゃ!今日は私が作っちゃおうかなって思って作った料理には
毎回しろみ君が砂をかく行為をします。
なぜかは分からないんですが。
少しずつ傷ついております。

というわけで来年は料理が出来るように頑張っていきたいと思います。」

 

▼番組情報
もちくらさんでーらじお - Fm yokohama 84.7

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=QgOzl_Qb40g#t=1m10s

 


 

管理人

くんくん

hagepc2

 

-もちくらさんでーらじお
-