俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

今夜のリッスンは岩立沙穂だよー!

2014年9月18日 14:58
リッスン?木曜日
9月18日のパーソナリティは AKB48 岩立沙穂ちゃんに決定!!
当日までお待たせしました!
今日のリッスン木曜日のパーソナリティが決定しました!
岩立沙穂ちゃんが登場です!!

140814_iwadate
本日9月18日の25時から放送されるリッスン木曜日は、
AKB48チーム4の岩立沙穂ちゃんがリッスンに2回目の登場です!
約1ヶ月ぶりの登場となる岩立沙穂ちゃんが
どんな話をしてくれるのかお楽しみに!
応援のメッセージなどなど今からお待ちしています!メール送ってね!!

http://www.mmqr.net/listen/

放送開始の10時間前に発表とか今までで一番遅い発表かも。

ジャンケン選抜メンから選ぼうとしてて引っ張ったのかもしれない。

発表されるのは遅いけど
前回の初登場から1ヶ月も立ってないから担当がまわってくるのは早い

 

ちなみに、ここ3ヶ月で次のメンバーが決まっていたのは
スペシャルウィークの前の週に渡辺美優紀って発表したときだけ!

-リッスン
-