俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

薮下柊「私のおっぱいは離れてるけど、グラビアでは寄せたり入れたりはしてないすよ」 吉田朱里「私も入れてないすよ」

IMG_1716

9月16日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

箱から引いて出た言葉でトークする
『アカリン、しゅうのあいうえお~!』のコーナー

ゆっぴのおっぱい

吉田朱里「オーディションのダンス審査の時に斜め前に居た子がゆっぴ(山口夕輝)で、何じゃこの胸!?って思った。」

薮下柊「あはははは!」


 

薮下柊「私は誰のおっぱいが好きかなぁ?形のきれいなおっぱいが好きだから・・・
けいっち(上西恵)さんとか。」

吉田朱里「けいっちはホンマに綺麗。」

薮下柊「綺麗。」

吉田朱里「けいっちの上半身はホンマにもう、完璧じゃない?あのクビレといい。」

薮下柊「おっぱいの形が綺麗過ぎる。私、離れてるんですよ。」

吉田朱里「あははは!そうなんw?」

薮下柊「そうなんですよ。」

吉田朱里「頑張って寄せてw」

薮下柊「でも寄せてないんですよ。
言いますけど、私グラビアでは何も入れてないすよ。」

吉田朱里「私も入れてないすよ。」

薮下柊「入れてないの分かるよ。」

吉田朱里「分かる?」

薮下柊「入れたらもっと大っきいやんな、絶対w」

吉田朱里「そういうことやぞ!みんな聞いてるか!?」

薮下柊「聞いてるか!言うとくぞ!!」

吉田朱里「あははは!」

 

▼番組情報
NMB48のTEPPENラジオ - MBSラジオ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=fHMHEo_aGTs#t=44m31s

 


 

管理人

じー

hagepc2

 

 

-TEPPENラジオ
-,