俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

佐々木優佳里「去年はじゃんけん大会はファンの人から貰ったお守りを持って勝ち抜いたんですが、今年は結構な量のお守りを貰ってしまってw」

5db782f0-s

9月15日放送の『on8+1』より

ゲスト:佐々木優佳里、込山榛香、茂木忍

 

じゃんけん大会

野呂佳代「去年のじゃんけん大会は何位でしたか?」

佐々木優佳里「14位で選抜入りしました。」

野呂佳代「14位!」

込山榛香「すごい!」
茂木忍「すごい!」

野呂佳代「今年はどうですか?行けそうですか?」

佐々木優佳里「今年はどうですかね。去年はシードで運良く勝ち抜けたんですけど、今年は・・頑張ります。
去年はお守りを持ってジャンケンを勝ち抜いたので。」

野呂佳代「お守りは、ファンの人から貰ったの?」

佐々木優佳里「そうです。」

野呂佳代「へえええ。」

佐々木優佳里「今年は結構な量を貰ってしまってw」

込山榛香「wwww」

野呂佳代「それ全部持っていくしかないねw」

佐々木優佳里「そうですねw隠して持っていきます。」

▼番組情報
ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=3VODvm-qFhQ#t=21m

 


 

管理人

hagepc2

 

 

 

hapiness3

 

-ON8
-, , ,