俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

込山榛香vs大川莉央→佐々木優佳里「!」

22 - 1

9月15日放送の『on8+1』より

ゲスト:佐々木優佳里、込山榛香、茂木忍

込山榛香の話

佐々木優佳里「握手とかで釣るタイプなんですよ。」

野呂佳代「お?そうなの?」

込山榛香「なりたいポジションって話を前にしました。」

野呂佳代「こみはる(込山榛香)ちゃんとしては、どういう風にすると釣れるんですか?」

込山榛香「えー?そうですね、いつも笑顔でファンの方と目を合わせて喋ってます。」

野呂佳代「このクシャっとした笑顔ならイチコロだね!」

 


 

野呂佳代「じゃんけん大会の1回戦の相手は誰ですか?」

込山榛香「同期の大川莉央ちゃんです。」

佐々木優佳里「w」

野呂佳代「ゆかるん(佐々木優佳里)、どうしたの?」

佐々木優佳里「私、 大川莉央ちゃんと仲良いんですよ。」

野呂佳代「うん。」

佐々木優佳里「でも、こみ(込山榛香)とも仲良いんですよ。
どっち応援したらいいんだろうって考えたら、ニヤけちゃいました。」

野呂佳代「ハピネスだねwwww」

茂木忍「www」

込山榛香「それは、こみですよ。」

佐々木優佳里「後輩が本当、可愛くて。」

野呂佳代「こみを応援して欲しいんだって。」

込山榛香「応援してください!」

佐々木優佳里「はい、じゃあ、両方。こみを、はい、じゃあw」

野呂佳代「釣れましたねw」

込山榛香「ふふっ」

佐々木優佳里「この笑顔が、可愛いんです。」

野呂佳代「愛いですね。これはオトナになったら大変ですよ。」

茂木忍「怖いww」

野呂佳代「良いオトナになってくださいね。」

込山榛香「はい!」

 

 

大川莉央のGoogle+の投稿とコメント欄から一部抜粋

大川莉央
一般公開で共有しました - 昨日 21:08
こんばんわんここあー!
今日はお休みだったので
柏木さんのソロライブのDVD見たりしてました!

これから、BayFMに

はるかちゃん、茂木さん、ゆかるんさんが出るらしいですよっ!

実況しましょー♡

 

▼全文はこちらからhttps://plus.google.com/115776582911608446200/posts/cWSvRNBzXYY


大川莉央昨日 21:33+27

はるかちゃんとなんだよなー、一回戦が。笑

 


 

大川莉央昨日 21:38+29

いやゆかるんさん、わたし応援してください。笑

 


 

大川莉央昨日 21:39+31

ゆかるんさん…;_;

 


 

大川莉央昨日 21:39+33

ゆかるんさんに裏切られちゃった\(^o^)/

 


 

大川莉央昨日 21:40+33

だめなやつだゆかるんさん\(^o^)/
(引きずる)

 


 

大川莉央昨日 21:45+30

ゆかるんさん一途じゃなかったけどね\(^o^)/
おわた\(^o^)/

 


 

大川莉央昨日 21:55+22

ふぁー満足です今日は本当に

 


 

佐々木優佳里昨日 22:13+43

二人とも応援しますから(´。・-・。`)

 


 

大川莉央昨日 22:13+31

ゆかるんさんからメールきたよー笑

 


 

大川莉央昨日 22:13+30

2人とも応援する!って笑
ゆかるんさんかわいい笑

 


 

佐々木優佳里昨日 22:21+37

りおりんにはメールしました( ∩ˇωˇ∩)

 


 

佐々木優佳里昨日 22:24+41

番組中だからね( ∩ˇωˇ∩)

色々と難しかった

 

 

込山榛香のGoogle+から一部抜粋

込山榛香
一般公開で共有しました - 昨日 23:04

こんばんはるか ヾ(´︶`♡)ノ
こみはるです o(♡´▽`♡)o

みなさんこみの初ラジオ聞いてくれましたか?♡

すっごく緊張しちゃったけど、楽しかったです ヽ(。>▽<。)ノ

自己紹介で‘’峯岸Team4‘’のって言いたかったのに、‘’峯岸48‘’のって間違えて言っちゃった ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

優しくて面白い野呂さんと、大好きなゆかるんさんと茂木さんといっぱいお話できて良かったな (´˘`)♡

ラジオにメールを送ってくれたみなさん、ありがとうございました (●´ω`●)♡♡

終わった後、全部読ませてもらいました (ㅅ•᎑•)♡*.+゜

 

▼全文はこちらからhttps://plus.google.com/113695134887071992188/posts/bh5rywEEMEL

 

佐々木優佳里のGoogle+

 

佐々木優佳里
一般公開で共有しました - 0:06

こんばんは٩(●˙▿˙●)۶

今日はbayfmに出演させていただきました♪♪

楽しかったし、
生放送は色々と勉強になります。。

 

▼全文はこちらから
https://plus.google.com/105835152133357364264/posts/DGJS6BsX3bs

 


佐々木優佳里0:41+98

悲しい…(´。・-・。`)から
スマブラでストレス発散する

 

 

▼番組情報
ON8+1 (おんぱち・ぷらす・わん) - bayfm

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=3VODvm-qFhQ#t=17m02s

 


 管理人

hapiness2

 

 

sumabura

 

 

-ON8
-, , , ,