俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大島優子のオールナイトニッポン簡素なまとめ

59566-DSCN1593

9月10日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』簡素なまとめ

 

パーソナリティは大島優子

AKB48のオールナイトニッポンだけどAKBメンバーは無し。

 

ゲスト:蜷川実花

ゲストは大島優子の写真集『脱ぎやがれ』を撮影した蜷川実花。
『ヘビーローテーション』のMV監督でもある。

 

蜷川実花とAKB48

蜷川実花は実はチームKが出来たばかりの頃、友人に紹介され劇場公演を見に来ていた。
まだAKBの知名度があまりなかった頃。
クリスマス公演も観に来たことがある。

 

ゲスト:鈴木おさむ

さらにゲストで鈴木おさむが登場。
来た理由は大島優子の舞台バージンをもらう為。
秋元康のOKは既に頂いている。

 

バージン連呼

鈴木おさむの言った「舞台バージン」が気に入ったらしく、
大島優子「バージン」連呼。

▼詳細記事リンク
大島優子「私のバージンを捧げるかどうかー」 鈴木おさむ「舞台バージンって言ってくれるw?」

 

Tバック

蜷川実花によると、ヘビーローテーションのMVで最初に用意された衣装が思いっきりTバックだったときは、さすがの大島優子も顔色が変わったそう。

 

秋元康からのメール1

「おさむ、優子のドロドロを引き出してくれ
優子、おさむと戦え!
実花、ゆうこのラジオでのエロを引き出してくれ!」

大島優子「え!?これ秋元さんから?」

鈴木おさむ「お!?秋元さん?」

大島優子「聴いてるんだw」

蜷川実花「さすがです。」

大島優子「びっくり。」

 

メールテーマ:あなたからの野次馬コメント

秋元康がハマっているアプリ755から。
755は覗ける、野次れるアプリ。
3人に聞きたいこと、話したいことなんでもOK

 

脱ぎやがれ!の話1

9月18日発売、大島優子写真集『脱ぎがやれ!』のタイトルは
出版社と大島優子と蜷川実花で考えたもの。

 

脱ぎやがれ!の話2

完成した脱ぎやがれを見ていた鈴木おさむが一番気に入ったページがあり、
放送作家的に説明すると
「フライデーとかに載っている危険ドラッグをやってしまった人の目をしている大島優子」の写真らしい。

 

脱ぎやがれの話3

スタジオに置いてある『脱ぎやがれ!』を見ていた鈴木おさむが気になったページは
大島優子がオシリをくっと上げているやつ。
左脇にホクロがあるのが確認出来る。
この写真の衣装はスケスケの下着。

 

ノーブラ

脱ぎやがれでイビサに居た時、大島優子はずっとノーブラで生活をしていた。
日本に帰って来てからも度々ノーブラで生活してしまい、
途中で「やばい!」と気付いて前かがみになったりしているそう。

▼詳細記事リンク
蜷川実花「優子は日本でも度々ノーブラみたいですよ」 大島優子「言っちゃダメですよ!!」

 

ゲイのコーディネーター

イビサに着いた大島優子、蜷川実花のところにクネクネしている男性が近づいてきた。
思いっきりゲイのコーディネーターだった。

 

蜷川実花は5時半起き

ANNは3時までの生放送だけど、5時半起き。
大島優子「来てくれて、ありがとうございます。」

 

2時

 

秋元康からのメール2

秋元康から「優子は彼氏は居るのか?」というメールが届く。
AKBを卒業した大島優子はもちろん恋愛禁止ではない。
彼氏を見つけたいとは思っている。
鈴木おさむとしては「尊敬できる人、テンションの温度が同じ人」がいいのではないか。
蜷川実花は「優子を振り回すような男性」がいいのではないか、とのこと。

▼詳細記事リンク
大島優子「彼氏はやっぱり見つけたいですよね」

 

蜷川実花と鈴木おさむ

同い年の蜷川実花と鈴木おさむ。
CM中に連絡先で連絡先交換してた

 

脱ぎやがれ!の宣伝

9月18日発売、大島優子写真集『脱ぎやがれ!』
1500円
大島優子としては、これを見て元気が出るような「パワーブック」になってほしい。

 

大島優子の舞台バージン

番組序盤にやってきた鈴木おさむの舞台の話の返事はエンディング直前に。
「私の舞台バージンを鈴木おさむさんに捧げます!」

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=gv3A0muhbks

 

-ANN
-, ,