俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大島優子「彼氏はやっぱり見つけたいですよね」

main

9月10日放送『AKB48のオールナイトニッポン』より

大島優子
ゲスト:蜷川実花、鈴木おさむ

 

恋愛禁止解除

RN:???
ちゃんこ鍋屋で無駄話してる感じがいいね。
優子は今、彼氏いるの?結婚の予定は?
ついでに優子、実花、おさむの好きなタイプの異性は?
芸能人、有名人で言えば、だれ?

大島優子「というメールが秋元(康)さんから来ましたw」

蜷川実花「あはははは!」

鈴木おさむ「なにしてんだよw」

大島優子「彼氏ねぇ、居るのかな?」

蜷川実花「どうなの?」

大島優子「恋愛禁止が解かれましたから、やっぱり見つけたいですよね。」

蜷川実花「でもね、イビサでね、色んな男の子たちが居るんだけど、
優子が『見て見て!すごいイケメン!』って言うんだけど、全然イケメンじゃないのw」

大島優子「イビサに居るイケメンは皆ゲイでしたよ!」

蜷川実花「皆ゲイだったけど、優子のイケメンレベルが低すぎて、
私達本当ビックリして、どんだけ今まで見てなかったんだろうって思って。」

大島優子「え!?本当ですか?」

蜷川実花「全然格好良くなかったよ。」

鈴木おさむ「いいじゃなですか。夢がありますよ。」

大島優子「私からしたらイケメンだったんですけどね。」

 

▼補足
大島優子写真集『脱ぎやがれ!』はイビサで撮影



大島優子
「私にはどんなタイプの男性がいいと思いますか?」

鈴木おさむ「うーん、リスペクト出来る人がいいんじゃ無いですかね。」

大島優子「それは絶対条件ですね。」

蜷川実花「うん。」

鈴木おさむ「あとは、自分と同じようにテンションが上る人ですよね。」

蜷川実花「ああー」

鈴木おさむ「僕は今の奥さんと出会うまでは
綺麗な人とかエロい人とも付き合ったりして、すぐ別れちゃったりしてたんだけど、
今の奥さんはお笑いで、自分はこの人すごいなって思った人で、
そうすると自分が仕事で大事にしてる部分が笑いで一緒だし、
2人ともダチョウ倶楽部とエガちゃん、出川さんが好きで、
ああいう人にロマンを感じるんですよ。」

大島優子「へえええ。」

鈴木おさむ「それが一緒だから、そういう人をテレビで見た時の温度が一緒なのよ。」

大島優子「おおー」

鈴木おさむ「そういう価値観の温度が一緒ってすごい楽なんですよ。」

大島優子「温度か。」


 

鈴木おさむ「蜷川さんは恋愛結婚ですか?」

蜷川実花「そうですね。いまはシングルですけど結婚して別れ、結婚しては別れでー」

鈴木おさむ「え?今何バツですか?」

(バツ3?)

鈴木おさむ「あははははは!」
蜷川実花「あははははは!」

大島優子「かっちょいいー!」

鈴木おさむ「良いですね!」

大島優子「全然違う人に見える。」

蜷川実花「少女漫画脳なんですよ。
素敵な人を追い求めて、こう、色々w」


 

蜷川実花「私は、優子はぶんぶん振り回されるような男がいいと思うの。」

鈴木おさむ「うんうん。」

大島優子「私が振り回すの?」

蜷川実花「優子が振り回されるの。」

大島優子「ええー!?」

鈴木おさむ「いいと思う。」

蜷川実花「自分が保てないくらい振り回されるような。」

大島優子「私振り回されるの凄い嫌だから、そういう人好きになったことないな。」

蜷川実花「そうでしょ?それ防衛本能だよ。
自分の領域まで入ってこられると困るでしょ?」

大島優子「はい。」

鈴木おさむ「おかしくなったこと無いでしょ?」

大島優子「ないです。ありますか?」

鈴木おさむ「ありますよ。25、6歳のころになりましたよ。
自分のことを嫌いになるくらい、相手を好きになっちゃうの。」

大島優子「え!?自分が嫌いになるくらい相手が好き?あります?」

蜷川実花「私はね、あんまり無いのw」

鈴木おさむ「だから、ダメなんすよw」

大島優子「あははは!」
蜷川実花「あははは!」

大島優子「言われちゃったw」

 

 

▼番組情報
AKB48のオールナイトニッポン 

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=gv3A0muhbks#t=1h16m2s

 


管理人

kitaka

 

 

-ANN
-, , ,