俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

藤江れいなと渡辺美優紀のTEPPENラジオまとめ的なもの

miruhuji


7月15日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』簡素なまとめ

OPの一発芸

渡辺美優紀「TEPPENラジオの大沼さんは髪の毛が少し薄くて、
ヒゲが生えているので男性ホルモンがいっぱいなんだと思います。」

matahage

今週の担当メンバー

渡辺美優紀&藤江れいな

藤江れいなはTEPPENラジオ初登場

お酒

藤江れいなは家族でご飯に行く時に飲むくらいで
普段からお酒は飲んだりはしない。
梅干しサワーが好き 

渡辺美優紀も普段はお酒を飲むことはないが
まわりに合わせて飲むときはカシスオレンジを頼む。

NMBの空気感

藤江れいなは大組閣でAKB48からNMB48に移籍してきた。
NMBは空気感がAKBとは違う。
楽屋のテンションが高い。
その中に居ると若い気持ちでいられる。

22時の嫁

藤江れいなはgoogle+で『22時の嫁』という私服アップ企画を
2年間毎日続けている。
ブログも1日2回更新を続けている。

継続は力なり。

藤江れいなの父

名物キャラと化している藤江れいなの父。

藤江れいなは小学校3年生くらいくらいまでお父さんと一緒にお風呂に入っていた。

渡辺美優紀は小学校2年生くらいまで毎日お母さんと一緒にお風呂に入っていた。

みるきーのあいうえお~!
トークテーマ:フェチ 

藤江れいなは渡辺美優紀のような前を向いている耳が好き。
実は耳たぶも好きなのだが、AKBには耳たぶ好きで有名な倉持明日香が居たので
耳たぶキャラは出さずに居た。

渡辺美優紀が好きなものは笑顔、良いニオイ。
渡辺美優紀の好きな男性のタイプは苦労人。
人生で苦労せずに上手く行ってるような人には惹かれない

▼詳細記事リンク

れいにゃんのあいうえお~!
 テーマ:ファッション

藤江れいなはファッションが好き。
服を決めるのに時間がかかってしまうので
着ていく服を前日に決めておく。
最近はヘッドアクセにもハマっている。
リボンやカチュームなど。
今日はギンガムチェック。

みるきー、れいにゃんのあいうえお~!
テーマ:太もも、膨らみ、ブルマ、腐女子、ブラジャー、不倫

■腐女子
2人はBLにはあまり興味なし

▼詳細記事リンク
渡辺美優紀「移籍組は皆貧乳なんですよ。」 藤江れいな「!」

渡辺美優紀「見て喜んでくれる人が居るならブルマ履けますよ」 藤江れいな「!」

渡辺美優紀「今日のブラジャーはアイドルっぽい色です。」 藤江れいな「私も!」

みるきー、れいにゃんガチンコ対決!

25時の嫁対決
「あなたは新婚の奥さんです。旦那さんが何の連絡もなく真夜中に帰ってきました。
どうする?」

2対1で藤江れいなの勝ち

7月16日は何の日?

桂文枝師匠の71歳の誕生日

福本愛菜へのムチャぶり
「桂文枝師匠のモノマネよろしく!」

福本愛菜「うたバッカいらっしゃーい!およよ。」

威勢のいい「いらっしゃーい!」
魚屋さん?

来週のTEPPENラジオは?

来週はあかりんウィーク

▼補足
公式サイトによると
吉田朱里、室加奈子

番組情報

NMB48のTEPPENラジオ
MBSラジオ
毎週火曜日24:30~25:30

公式サイト

0715

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=0lrFhaJ5-iA

-TEPPENラジオ