俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「人生苦労せずに上手く行ってるみたいな人には惹かれない」

250px-2014年NMB48プロフィール_渡辺美優紀


7月15日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

好きな男性のタイプ

藤江れいな「みるきーの好きな男性のタイプってどんな人?」


渡辺美優紀「私は苦労人が好きです。苦労してる人が好きです。
マジで、人生苦労せずに上手く行ってるみたいな人には本当に惹かれない。
苦労をして来た人のほうが人の優しさをわかると思うんですよね。」


藤江れいな「うんうん。」


渡辺美優紀「だから、人と出会った時に男女問わずに、
この人はどんな苦労をしてきたのかなって気になっちゃう。」


藤江れいな「へえええ。」


渡辺美優紀「どんな背景があって、今のこの人なんだろうって。
色んな人に出会って、その人にどんな過去があっても受け入れられるけど、
気になっちゃうかなぁ。」


藤江れいな「じゃあ、仲良くなる時に過去が気になるんだ?」


渡辺美優紀「いや過去は気にしないんですけど、背景を知った時に、
そんなこともあったんだって知った時に人間味を感じる。」


藤江れいな「そうかぁ。」

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=8nJ2_PuA3NM#t=21m36s

MBSラジオ NMB48のTEPPENラジオ


管理人
そっかー

hage

-TEPPENラジオ