俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「今日のブラジャーはアイドルっぽい色です。」 藤江れいな「私も!」

AKB48NMB48藤江れいな渡辺美優紀 (1)


7月15日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

箱から引いて出た言葉でトークする
『みるきー、れいにゃんのあいうえお~!』より

トークテーマ:ブラジャー


渡辺美優紀
「ブラジャーね。」


藤江れいな「どう語ればいいんだろうw?」


渡辺美優紀「まーちゅん(小笠原茉由)にブラジャー外されたことある。」


藤江れいな「え?」


渡辺美優紀「服着てたら、慣れた手付きで後ろから外されてん。」


藤江れいな「あははは!なんか海外でそういう大会あるらしいよ。
ブラのホックを外す大会。テレビで見た。」


渡辺美優紀「えええ!?嫌や。」


藤江れいな「ふふっ」

 


渡辺美優紀
「ブラは何カップですか?」


藤江れいな「教えませんよ。」


渡辺美優紀「Aカップですか?」


藤江れいな「教えませんよ。」


渡辺美優紀「Bカップですか?」


藤江れいな「教えませんよ。」


渡辺美優紀「ふふっ、人それぞれの個性ですからね。」


藤江れいな「そうですよ。」


渡辺美優紀「ではどんな色のブラジャーですか?」


藤江れいな「今日は、アイドルらしい色です。」


渡辺美優紀「お?なるほど。これ以上聞かないでおこう、恥ずかしくなっちゃうから。」


藤江れいな「そうだねw」


渡辺美優紀「私は・・・私もアイドルっぽい色です。あんまり色気の無いやつです。」


藤江れいな「そうそう!そっち系のやつ!」
 

https://www.youtube.com/watch?v=0lrFhaJ5-iA#t=40m56s

MBSラジオ NMB48のTEPPENラジオ


管理人
ベージュかな!

hage

-TEPPENラジオ