俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

木下百花と渡辺美優紀のTEPPENラジオまとめ的なもの

teppen


7月8日放送の『TEPPENラジオ』過疎なまとめ

OPの一発芸

高野祐衣による『吉田朱里の自己紹介』のモノマネ。
・・・だったが微妙だったので
なぜか吉田朱里が『川上礼奈の自己紹介』のモノマネを披露する羽目になる。


今週の担当

渡辺美優紀、木下百花

木下百花のド派手な髪型

現在の木下百花はド派手な髪型をしている。
ラジオでは映像を伝えることが出来ないので
「木下百花 ピンク」で検索してね。

攻める

渡辺美優紀はTEPPENラジオの発言で何回か怒られている。
だが、それを恐れていては面白いラジオなんて出来ない。

これからも爆弾発言をしていく宣言。

ジングル

渡辺美優紀「ももちゃん、何かアイドルっぽいこと言って?」

木下百花「おっぱい」

渡辺美優紀「・・・」

木下百花の名前の由来

母親が山口百恵に憧れていたので
名前の「百」を取った。

木下百花の髪型の話

ド派手なピンクの髪型だが、何回も話してて疲れたので
もう聞かないで欲しいそう。

木下百花が選抜総選挙に立候補しなかった理由は?

率直に言うと興味が無かった。
公演とかちょっと外仕事をやらせてもらったら
十分だと思っている。
選抜総選挙についてはラジオでは言えない
複雑な事情があるそう。

▼詳細記事リンク
渡辺美優紀「総選挙に立候補しなかった理由は言えへんこともあると思うけどw」 木下百花「www」

木下百花と高橋みなみとのいざこざ

アドレス交換を巡っていざこざがあったが
別に嫌いなわけではない。
連絡先交換してもどうせ連絡しないので断っていたが
何度も来られたので教えた。
案の定絵文字やスタンプを送ってきて
「この人も女やなぁ」と思った。

▼詳細記事リンク
木下百花「たかみなさんからは案の定、絵文字やスタンプのメールしか無い。やっぱりこの人も女やなって」

SMの話

木下百花はSMの漫画を持っているので
今度渡辺美優紀に貸してくれるそう。
木下百花はSMに詳しいようで亀甲縛りも出来る。

木下百花は女が好き?

メンバーやメイクさんから
女が好きなのではないかと噂されることもある。

実際の所はそういう気はないそう。

ジングル

渡辺美優紀「ももちゃん、たかみなさんに一言どうぞ!」

木下百花「絵文字だけ送ってくるのやめてください。」

渡辺美優紀「w」

みるきーのあいうえお~!
トークテーマ:一目惚れ

渡辺美優紀は仕事以外では直感で行動することが多いが
同姓にも異性にも一目惚れはない。
一線引いている。
簡単に信用しない。
疑う。

高橋みなみとのイザコザの話をしてしまったのでよいしょしておこう

なぜか(?)高橋みなみのソロデビューシングル『Jane Doe』を流す。

きのしたのあいうえお~!
トークテーマ:人見知り

木下百花はかなりの人見知り。
いまも人見知りだが大分マシになった。
思春期に引きこもっていたのが原因?

実は渡辺美優紀も人見知り。

▼詳細記事リンク
渡辺美優紀「人見知りなので普段は人と関わりたくない。癒やしを求めたくなる」

HKT48の田中美久はあざとい? 

▼詳細記事リンク
木下百花「田中美久ちゃんは、めっちゃあざといで」 渡辺美優紀「知ってる」

みるきー、きのしたのあいうえお~!
トークテーマ:敏感、Bカップ、ヒップ、美脚、貧乳、ビキニ、人妻、卑猥

■Bカップ
木下百花はDよりのCカップが良いらしい。
渡辺美優紀はD~Eカップが良いらしい。
番組Pの大沼さんは小さめの胸が好きらしい。

■ヒップ
夏になるとオシリに汗疹が出来てしまう木下百花。
渡辺美優紀はオシリには出来たことはない。
膝の裏や肘の内側に出来る。

■人妻
エロい

みるきー、きのしたガチンコ対決

ハリーポッター対決
「魔法使いになって大好きな男の子を自由に操りましょう」

2対1で
木下百花の勝ち

7月9日は、やしろ優の誕生日

やしろ優はモノマネ芸人ということで
渡辺美優紀による倖田來未のモノマネが披露され非参なことになる。

福本愛菜への無茶ぶり
「やしろ優さんのモノマネよろしく!」 

福本愛菜「芦田愛菜だよ!・・・にてねえwwwwww」

来週のTEPPENラジオは?

渡辺美優紀&藤江れいな

番組情報

NMB48のTEPPENラジオ
MBSラジオ
毎週火曜日24:30~25:30

公式サイト

0708

▼動画リンク

-TEPPENラジオ