俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

大家志津香、名取稚菜、野澤玲奈のon8+1まとめ的なもの

on8_AKB_140630


6月30日放送の『on8+1』の簡素なまとめ

ディズニー好きの野呂さん

実はディズニーランドの年間パスポート持ち

ラファーファ

ぽっちゃり系女子の雑誌、ラファーファで
モデルをしている野呂さん。
ラファーファでは痩せてるように見えるらしい?

今週のゲストは3人共チームB

大家志津香
名取稚菜
野澤玲奈

ツイッターの件

on8+1の生放送中に大家志津香がツイッターで野呂さんをラーメン屋に誘っていた件

メンタルが強くない大家志津香

食事や遊びに誘っても同じ人に3回断られたら心が折れる大家志津香。
野呂さんは現在2回断っている。
リーチ!

公演映えする名取稚菜

オンデマンドで公演を見ていたら
名取稚菜に惹かれた野呂さん。
大家志津香曰く、名取稚菜は公演映えするそう。

テーマ:だったらいいな、ドキュメンタリーオブAKB48

映画『DOCUMENTARY OF AKB48 The time has come』では
大組閣、大島優子卒業、選抜総選挙の3つが軸になっている。
もし映画で起用されるなら、ぜひ使って欲しいシーンをあげてもらう。

野澤玲奈のだったらいいな、ドキュメンタリーオブAKB48
JKT48のこと

JKT48は劇場が完成する前に活動が始まった。、
劇場が完成するまでのJKTメンバーの活動しているシーンを使って欲しい。

名取稚菜のだったらいいな、ドキュメンタリーオブAKB48
誕生日に

6月7日が誕生日だが、
今年は選抜総選挙の日でもあった。
数日前からホテルに泊まりこみでリハーサル。
リハーサル中は明確な食事時間はなく、
休憩時間に自分でケータリングから取って食べる。
6月6日のリハーサルはタイミングが悪く食事が出来なかった。
リハーサルが終わってからコンビニで少し奮発して
蕎麦、うどんより少し高い冷麺を買って日付が変わる時に
冷麺を食べた。
そんな18歳最後の日。

悲しすぎるエピソードなので野呂さんから天罰をくらってしまう。

大家志津香のだったらいいな、ドキュメンタリーオブAKB48
地方組の絆

2013年のナゴヤドームのコンサートで
大家志津香、指原莉乃、北原里英、中西優香の
元祖地方組の4人で『チョコの行方』をやる予定だったが
セットリストが変更され、大家志津香が外され、横山由依がユニットに入った。
大家志津香的には、横山のほうが需要あるし仕方ないと思っていたが、
このことに指原、北原の2人は運営に抗議。
結果、大家志津香を含む5人でのユニット曲に変更となった。

れいにゃん?

野呂さんが3人を呼ぶ時に
しーちゃん、わかにゃん、れいにゃんと呼ぶ。
名取稚菜が「あれw?」と突っ込むが
気付かれずそのまま進行してしまう。

今週のMVP

大家志津香

番組情報

on8+1
毎週月曜21:00~22:00
放送局:bayfm

公式ブログ

▼動画リンク

-ON8