俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

高柳明音「ワンショルダー買ったファンの人が、収まりきらないって言ってた」 小石公美子「www」

2014/12/29

871b8749

9月13日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:小石公美子

リスナーから妄想100%の日記風メールを送ってもらう『妄想ある日の日記』

ワンショルダー三度

RN:鼻毛10メーター
明音ちゃん、あのね、僕は海外でもセクシーで有名で
今度日本でも活動の場を広げようと思っているんだ。ある日、SKE48のみきてぃがラジオで明音ちゃんに僕のことを話してくれたら、
とても興味を持ってくれてすごく嬉しかったな。
しかも明音ちゃんは、あいりんにも僕のことを話してくれたら、
あいりんも興味を持ってくれたから
余計に日本に行くのが楽しみになったよ。
明音ちゃんはもう気付いてくれているかな?
そう、ワンショルダーです。

小石公美子「なんだこれは?」

高柳明音「今画像あるから見てみ。これ、ワンショルダー。」

 

 

ウルトラセクシー ワンショルダー式 ビキニ 斬新すぎる男性下着 セクシーショーツ ゴールド Sサイズ

小石公美子「うおー!」

高柳明音「すごいでしょ。」

小石公美子「すごい、ハレンチ。」

高柳明音「ハレンチね。実際着てる人いたらどう思う?」

小石公美子「引きますね。」

高柳明音「オッケー。居るから。」

小石公美子「え!?ちょっと、ファンの人が少なくなっちゃう。」

高柳明音「このラジオで、みきてぃ(矢方美紀)と愛李(古川愛李)と紹介してから、買ったよって人がめっちゃ居た。」

小石公美子「これってズリ落ちないんですか?」

高柳明音「ズリ落ちるんじゃない?」

小石公美子「えー!?」

高柳明音「あとこれ使われるか分からないですけど、『収まりきらない』って言ってた。」

小石公美子「www」

高柳明音「どう思いますか?」

小石公美子「自分のお父さんがしてると考えたら、ちょっと怖いです。」

高柳明音「お父さんなんだw好きな人とかじゃないんだw?」

小石公美子「でも1回見てみたいな。」

高柳明音「はい!ファンの人是非!」

小石公美子「わー!」

▼番組情報
高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=HVjT7Aac3hk#t=16m22s

 


 

管理人

gatatori

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,