俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

村瀬紗英と吉田朱里のTEPPENラジオまとめ的なもの

akarinsaepi


6月24日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』の簡素なまとめ

OPの一発芸

太田夢莉による、全力でドラえもん
 
似てるのかどうかも良く分からない不思議な出来

今週の担当

吉田朱里&村瀬紗英

村瀬紗英の名前の由来

一色紗英から

アカリンのあいうえお~!
トークテーマ:ノーメイク

最近ノーメイクが多い。
昔はスッピンが嫌いだった。
まつげを伸ばしたらスッピンでも結構可愛く見えると思った。

村瀬紗英は学校にはスッピンでいく。
吉田朱里は学校には軽くビューラーしていく。

NMBでノーメイクが一番ヤバイのは矢倉楓子?

さえぴぃのあいうえお~!
トークテーマ:喉から手が出る

パンケーキ食べたい。

吉田朱里の最近のパンケーキエピソード。
パンケーキ食べたい、でも太るし、でも食べたいと思い、
お店まで行ったがありがたいことに、お店が混雑してたので諦めた。

2人とも服を買うときの基準が握手会で着たい服。
でも最近握手会が出来ていないので服を買ってない。

大島優子との思い出

2人共、大島優子のオフィシャルブログでの私服紹介に出たことがある

アカリン、さえぴぃのあいうえお~!
トークテーマ:ノンアルコール、乃木坂46、
ノーパン、呪い、脳みそ、のどちんこ、ノーブラ、のろける

乃木坂46
吉田朱里は乃木坂46が好き
白石麻衣と松村沙友理が好き

▼詳細記事リンク
吉田朱里「ノーパンは難しい。せめてTバック」

吉田朱里「のどちんこって、なんでこの名前にしたんやろ?」 村瀬紗英「ねw」

吉田朱里「私、ノーブラへっちゃらな人ですよ。別にいらんくない?」

ガチンコ対決

梅雨のデート対決
「梅雨のシーズンですが
屋外でのデート中に急に雨が降ってきました。
傘をもっていません。どうする?」

6月25日は何の日?

サザンオールスターズのデビュー日

福本愛菜へのムチャぶり
「桑田佳祐さんのモノマネよろしく!」

酷すぎました。
一応、桑田佳祐に寄せたらしい。

来週のTEPPENラジオは?

吉田朱里、高野祐衣が担当

番組情報

NMB48のTEPPENラジオ
MBSラジオ
毎週火曜日24:30~25:30

公式サイト

0624

▼動画リンク

-TEPPENラジオ