俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里「のどちんこって、なんでこの名前にしたんやろ?」 村瀬紗英「ねw」

3Te1o07


6月24日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

箱から引いて出た言葉でトークする
アカリン、さえぴぃのあいうえお~!のコーナー

トークテーマ:のどちんこ


村瀬紗英
「これは男女にありますか?」


吉田朱里「ありますよ。」

村瀬紗英「あるか。」

吉田朱里「あるんですよ。」

村瀬紗英「ふふっ 」
 

吉田朱里「遠足で行った、子供の遊ぶ所で、動物の体の中を知ろうみたいな感じで、
でっかいワニの中に入って行くねんけど、そこの中心にあったのが、のどちんこやった。」


村瀬紗英「へええ、ちゃんと作ってんねや。」


吉田朱里「叩くと赤く光りだすねん。」


村瀬紗英「すごい。」 


吉田朱里
「なんでこの名前にしたんやろ?」


村瀬紗英「ほんまやwww」


吉田朱里「もうちょっとあったと思う・・・なんか・・・な?」


村瀬紗英「ねw」
 
吉田朱里「もうこの話やめよかw」 

村瀬紗英「wwww」
 

-TEPPENラジオ