俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

佐々木優佳里、篠崎彩奈、村山彩希のon8+1まとめ的なもの

Bq0bV9MCQAEIxZB


6月23日放送の『on8+1』より

今週のゲスト

佐々木優佳里
篠崎彩奈
村山彩希

3人とも峯岸チーム4

IMG_4197

村山彩希と篠崎彩奈

篠崎彩奈は着替えるのが遅くていつも村山彩希から怒られている
村山彩希は円陣10分前に着替えていないメンバーには怒る。
篠崎彩奈は「間に合うからいいじゃん」と思って中々着替えない。

優しい野呂さん

篠崎彩奈、村山彩希、野呂さんの会話に
佐々木優佳里も入ろうとするが失敗する。
でもそれを拾ってくれる野呂さん。

見かけた

野呂さんはコンサートで佐々木優佳里を見かけた。
佐々木優佳里は野呂さんを見かけた。
見かけただけ。

佐々木優佳里、初ランクイン

佐々木優佳里は選抜総選挙で47位にランクイン。
ネクストガールズにはAKB48は田野優花と小嶋真子と佐々木優佳里の3人だけ。
元AKBでは梅田彩佳、藤江れいなが居る。

友達を増やすチャンス?

テーマ:だったらいいな、ドキュメンタリーオブAKB48

映画『DOCUMENTARY OF AKB48 The time has come』では
大組閣、大島優子卒業、選抜総選挙の3つが軸になっている。
もし映画で起用されるなら、ぜひ使って欲しいシーンをあげてもらう。

篠崎彩奈のだったらいいな、ドキュメンタリーオブAKB48
昇格の時
 

研究生だった16人全員昇格したが
篠崎彩奈の名前だけ呼ばれず
自分だけ昇格出来ないんだと思い、泣き崩れた。
直後に戸賀崎智信から「すみません。呼び忘れました。」と発表された。
終わった後にステージ裏で戸賀崎智信から謝られた。

村山彩希のだったらいいな、ドキュメンタリーオブAKB48
組閣祭りの時 

組閣されてしまうのが嫌だった。
ずっと泣かずに居たが、大組閣祭りで
チーム4の曲が始まった瞬間に泣いてしまった。25

佐々木優佳里のだったらいいな、ドキュメンタリーオブAKB48
立ち位置 

チームA時代に立ち位置がどんどん後ろになってしまうのが悔しかった。
話している時に当時を思い出して泣いてしまう。
BGMの『初日』でさらに泣いてしまう。

▼詳細記事リンク
佐々木優佳里「立ち位置が下がっちゃったのが本当に悔しかったんです」

ハートの脱出ゲーム

ラブラドールレトリバーのカップリング曲
チーム4の『ハートの脱出ゲーム』はMVが謎解きになっている。

篠崎彩奈はなぜ西野未姫にツンデレ対応されるのか

篠崎彩奈曰く「きっと照れているんですよ。」とのこと。

▼参考
IMG_4121

https://plus.google.com/109604402297397821753/posts/MHjBNAwJ3HE

MVP:佐々木優佳里

野呂さん的にMVP

< /p>

番組情報

on8+1
毎週月曜21:00~22:00
放送局:bayfm

公式ブログ

▼動画リンク

-ON8