俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岡田奈々「私、岡田奈々には怖いものがありません!」←ありました

3e874f33

6月16日放送の『on8+1』より

テーマは『AKB48、私のとっておき情報』

岡田奈々のとっておき情報
私、岡田奈々には怖いものがありません! 

野呂佳代「これはどういうことですか?」


岡田奈々「例えば、虫が苦手な人って多いじゃないですか。」


野呂佳代「多いですね。」


小笠原茉由「苦手。」


岡田奈々「虫平気なんですよ。ゲテモノ料理も食べられますし。
アリもサソリも食べたことあるんですよ。」


野呂佳代「番組で、すっごい不味いコロッケ食べてたことあるよね?」


岡田奈々「ああ!そうなんです!
AKBINGOでお化け屋敷も1人でカメラ持って入っていったこともあって。
バンジージャンプも最近飛びまして。」


野呂佳代「高さどのくらい?」


岡田奈々「70メートルくらいですかね?」


内山奈月「ええええ!」
小笠原茉由「ええええ!」


野呂佳代「一番恐怖感を感じる高さをちょっと越えるくらいかな?」

内山奈月「野呂さんは飛んだことありますか?」


野呂佳代「私は56メートルだったかな。」


小笠原茉由「うわ!一番怖い高さのやつですよね?」


野呂佳代「そう。あれが一番気持ち悪いのよ。」


岡田奈々「バンジージャンプは3秒くらいで飛びました。」


小笠原茉由「え?」


岡田奈々「準備して、じゃあ飛びますねって。」


野呂佳代「すごい度胸だよ。」


小笠原茉由「プロデューサーさん的には、おいおいおい!ってなりますねw」


岡田奈々「怖いもの無しなんです。」
 

野呂佳代「でも、怖いもの1つくらいはあるんじゃないですか?」


内山奈月「私、知ってますよ。」


小笠原茉由「お?」


内山奈月「なぁちゃん(岡田奈々)は太陽が怖いんです。」


野呂佳代「ドラキュラ!?」


内山奈月「なぁちゃんは日焼けがダメなんですよ。」


野呂佳代「真っ白だよね。」


内山奈月「14期で夏に6人で遊びに行こうってなっても
絶対来てくれないんですよ」


岡田奈々「海とか夢の国とか誘われるんですけど、絶対断ります。」


野呂佳代「徹底してるね。日焼け嫌いなんだ?」


岡田奈々「嫌いです。」


野呂佳代「でも外のコンサートとかイベントとかあるよね?」


岡田奈々「あの・・・コンサートは結構辛いです。
雨とか曇でも紫外線が凄いんですよ!」


内山奈月「wwww」

小笠原茉由「wwww」


野呂佳代「私は日焼け好きなんですよ。
今日も真っ昼間から外歩いてたんです。
40くらいになったらシミがいっぱい出来るかもしれません。」


岡田奈々「日焼けしたいけどシミは作りたくないって人用のオイルありますよ」


野呂佳代「そんなのあるの!?」


岡田奈々「ありますよ。」


野呂佳代「それ普通に売ってる?」


岡田奈々「売ってるはずです」


野呂佳代「へえええ。」


岡田奈々「是非試してみてください。」
 
▼不味いコロッケ
偽物のロケ企画で美味しいはずのコロッケが
不味くても残さず食べるのか検証するAKBINGOのドッキリ企画

dc7e84df-s

a4416ce1

 

21b8fc59-s


管理人
強い子

hage

-ON8