俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小笠原茉由「あったけぇ・・・AKBはあったっけぇ・・・」

ma-cyun004-thumbnail2


6月16日放送の『on8+1』より

テーマは「AKB48、私のとっておき情報」

小笠原茉由のとっておき情報
AKBはあったかい 


野呂佳代
「これはほっこりしたエピソードが聞けそうですね。」


小笠原茉由「これは温かいっていうのはホットミールのことなんですけど。」


野呂佳代「ホットミールかい!」


岡田奈々「wwww」
内山奈月「wwww」


小笠原茉由「ありがとうございます!」
 


小笠原茉由
「NMBはイベントではお弁当は出るんですけど、冷たくて。」


野呂佳代「そうなんだ?」


小笠原茉由「AKB48はホットミールだけあってホットで。
いつでも温かいご飯とスープとおかずがあって。」


野呂佳代「うん。」


小笠原茉由「NMBで唯一温かい食べ物はたこ焼きです。」


野呂佳代「たこ焼きを用意してくれるの?」


小笠原茉由「会場にたこ焼きを焼く鉄板を用意してスタッフさんが焼いてるんです。」


内山奈月「すごーい!羨ましい。」


岡田奈々「いいなぁ!」


野呂佳代「それ楽しそうだね。」


小笠原茉由「温かいから皆、たこ焼きと焼きそばに群がるんです。」


野呂佳代「グループでそういう違いがあるんだね。」


岡田奈々
「AKBでは、たこ焼き出ないですよね。」


野呂佳代「AKBは健康に気を使ってる感じがあるよね。」


小笠原茉由「ヘルシーです。」


野呂佳代「昔太っちゃった人が居たからね・・・
奥さんとか、野呂さんとか、色んな人が太っちゃったからね・・・」


岡田奈々「野呂さんwwww」
内山奈月「野呂さんwwww」
小笠原茉由「野呂さんwwww」
 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=01Ym_wmDxCY#t=26m47s

▼参考画像

ダウンロード

t02200293_0240032012535293459

a2c21f47-s

ac4ad5cf-s


管理人

うわぁ・・・AKBさんの飯・・・すごくあったかいナリ・・・

hage

-ON8