俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小谷里歩「ご飯には餃子かな」 吉田朱里「ご飯にはとろろかな」

rihoaka


5月27日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

ご飯のお供

小谷里歩「餃子かな。」


吉田朱里「ああ!美味しいなぁ!」


小谷里歩「餃子食べたい。大好き。」


吉田朱里「お腹空いたな。今日朝から何も食べてない。」


小谷里歩「うそ!?震えるわ、そんなんなったら。」


吉田朱里「吉田朱里はなんやろ。ご飯にとろろかな。大好き。」


小谷里歩「あああ!美味しいよな!」


吉田朱里「焼き肉も食べたいな。」


小谷里歩「行こう!」


吉田朱里「ほんまに行こう。食べたいな。」


小谷里歩「一時期さ、メンバー皆焼き肉めっちゃ好きな時期あったよな。
ご飯どこ行く?ってなったら焼き肉!って時期。
食べ放題やったら安いやんか。」


吉田朱里「会計も楽やしな。」


小谷里歩「そうそう。」

吉田朱里「なること古賀成美な、焼き肉が好きすぎて、
新幹線の2時間半ずっと焼き肉関係の検索してんねん。」


小谷里歩「なにそれ!?そんな好きなんか。食べたくなるな。
それ焼き肉行ってんのかな。それで行けてなかったら悲しいな。」


吉田朱里「悲しすぎるなw」
 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=JyRrfWjis6k#t=38m52s


管理人
からあげ、ハンバーグ、ステーキ、

めんたいこ!

hage

-TEPPENラジオ