俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小石公美子「実はNMB一期生オーディション落ちてるんです。ここだけのヒミツですよ。」 高柳明音「すぐ拡散されます」

15 - 2

9月13日放送の『高柳明音の暗黙の了解』より

ゲスト:小石公美子

 

小石公美子はドラフト生

高柳明音「ドラフト生の1人目ということで、この質問したいと思います。
ぶっちゃけどのチームに入りたかったですか?」

小石公美子「SKE48、チームEです。いえーい!」

高柳明音「・・・このウソにまみれた感じ。」

小石公美子「本音ですよー!」

高柳明音「チームEのメンバー全員知ってた?」

小石公美子「・・・」

高柳明音「だよね!?だよね!」

小石公美子「www」

高柳明音「チームEでは誰知ってた?」

小石公美子「玲奈さんがギリギリです。」

高柳明音「玲奈さんギリギリって、それSKE自体ギリギリじゃんwwww
むしろ、じゅりれな(松井珠理奈、松井玲奈)しか知らなかったんじゃないの!?」

小石公美子「ごめんなさいwちゅりさんは分からなかったです・・・」

高柳明音「おい!!」

小石公美子「w」

高柳明音「それ言わなくてよかっただろ!」

小石公美子「www」


 

高柳明音「本音は?」

小石公美子「実はNMB48さんです。」

高柳明音「お!そうなの?」

小石公美子「だって、私関西ですもん。」

高柳明音「そうか。そこ押せばよかったじゃん。
実際、NMBのオーディション落ちちゃったけどリベンジで受けましたって
NMB入った子もいるじゃん?」

小石公美子「ガチの話してもいいですか?」

高柳明音「お?どうぞ。」

小石公美子「実はNMBの一期生オーディション・・・書類審査で落ちてまーす!」

高柳明音「書類審査って序盤じゃん!よくここまで来たね。」

小石公美子「これはね、隠してました。
なんか申し訳ないですよね。SKEさんに。」

高柳明音「NMBの種類審査で落ちたのに入ってくるなとw?」

小石公美子「はい。」

高柳明音「そんなこと思ってないよw」

小石公美子「これはこのラジオを聴いている人だけのヒミツにして欲しいですね。」

高柳明音「すぐに拡散されます。」

小石公美子「ええー!?」

 

▼番組情報
解高柳明音(SKE48)の暗黙の了解 supported by サンシャインシティ

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=HVjT7Aac3hk#t=3m35s

 


 

管理人

ヒミツだよ

upi2

 

 

-高柳明音の暗黙の了解
-,