俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「取り敢えず赤ちゃんだけください!」

28924002


5月20日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

箱から引いて出た言葉でトークする
みるきー、えみちのあいうえお~! のコーナー

トークテーマ:独身


渡辺美優紀
「えー!嫌や!30歳くらいまでには結婚したいな。」


上枝恵美加「そうですね、それくらいが。早めにした方が良いとは言いますよね。」


渡辺美優紀「だってさ、もし遅くなってさ、赤ちゃんが出来ひんとかやったらさ、寂しいよな。」


上枝恵美加「寂しい。」


渡辺美優紀「取り敢えず、赤ちゃんだけください!」


上枝恵美加「取り敢えずってwww赤ちゃん大好きですね。」


渡辺美優紀「ほんまに赤ちゃん大好き!子育てしたい。子育て欲求がヤバイ。」


上枝恵美加「母性本能や。」


渡辺美優紀「母性本能が強すぎるんやと思う。」


上枝恵美加「そういうことなんですね。」

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=nss4aZONUw8#t=36m5s


管理人
管理人は独身である。
結婚の予定は無い(キリッ)

hage

-TEPPENラジオ