俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小嶋菜月「いつもはマジ映らないのに、今回は水着だったのでたくさん映れました!」

20470312

5月19日放送の『on8+1』より

新曲『ラブラドールレトリバー』のタイプAのカップリング曲『君は気まぐれ』の話

君は気まぐれの衣装に注目


小嶋菜月
「PVは1人1人、そのメンバーの特徴を掴んだ衣装が用意されていて。」


武藤十夢「そうですね。」 


小嶋菜月「私は水着だったんですよ!」


野呂佳代「バッチリ!カット数が多かったんじゃないかなってくらいですよね?」


小嶋菜月「そうなんですよ!何時もはPVにマジ映らないんですけどー」


武藤十夢「wwwwwww」
名取稚菜「wwwwwww」
 
小嶋菜月「今回は映して貰えてて!
でも水着ってことを当日まで言われて無くて。」


野呂佳代「そうだったんだ。」


小嶋菜月「前日に友達と夜ご飯を作って食べてたんですけど、
2人でお米を2合炊いたんですよ。」


名取稚菜「結構行くね。」

野呂佳代「結構な量だよね。」

小嶋菜月「カレーで1合ずつ食べて、その次の日にPV撮影に行って、水着って知らなくて。
おはようございます!って入って行ったら、小嶋菜月水着って書いてあって、ビックリしちゃって!」


野呂佳代「やばいね」


小嶋菜月「慌ててマッサージしてお腹へっこませて。」


野呂佳代「マッサージでどうにかなるの!?どんなマッサージなの?」


名取稚菜「知りたい。」


小嶋菜月「お腹を押すっていうだけなんですけどねw
頑張ってへこませてカワイイ水着を着させて頂きました。」
 


この後、小嶋菜月は同じ曲に参加していた、武藤十夢の衣装の話を振ってしまったために、
武藤十夢が本来話す場所と違うところで話をしてしまう。
そしてそれが原因でMVPを武藤十夢が取る羽目に。
武藤十夢は恥ずかしいセリフを言わされ、
顔を真っ赤にしながら台本をパンパンすることに。
(武藤十夢は緊張すると持っている紙をパンパンと叩く)

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=0Mt15wOjgQc#t=23m40s


管理人
当日いきなり水着で、ムダ毛の処理とか大丈夫だったのかな!
こじなつさんはムダ毛の処理はいつでもバッチリなのかな!

hage

-ON8