俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

トークの馬力がすごい横山由依

25 - 1


5月4日放送の『on8+1 柱NIGHT! with AKB48』の簡素なまとめ

パーソナリティ:野呂佳代
dj_pic_01

ゲスト:左から、永尾まりや、横山由依、北原里英
BmT4WezCIAAZFvl

ゲストは先週と同じ3人

先週の放送後に収録したもの。

握手会の話 

全国握手会では『ゆるゆるカラオケ大会』という企画がある。
それが楽しいなぁっていう、北原里英のふわっとした話。

握手会あるある
横山由依、北原里英 

「次、里英ちゃんの所に行くんだけど伝言ある?」って聞いてくる人。

握手会あるある
永尾まりや 

全国握手会だと1レーンにメンバーが数人居る。
永尾まりやが先頭のときに
「会いたかったです!」と言われ喜んでいたら、
実は隣のメンバーが本命だった。

緊張しちゃう握手会

初めて来てくれるファンは、
緊張の為なのか、話そうとしていたことが飛んでしまう人が多いらしい。

テーマはゴールデンウィークで疲れたお父さんを癒やす一言

旅行に連れて行ったり、家族サービスで疲れたお父さん。
ゴールデンウィーク中は仕事だったお父さん。
そんなお父さんを癒やす一言。

ゴールデンウィークで疲れたお父さんを癒やす
永尾まりやの一言

新婚夫婦設定

「せかっくの休みなのに、付き合ってくれてありがとう!
これからも私の為にお仕事頑張ってね!」

永尾まりやはS?

癒やす為の言葉なのに「私の為にお仕事がんばって」という発想をするあたり、
永尾まりやはSなのではないか疑惑。 

トークの馬力がすごい横山由依

横山由依が「北原に期待」というダジャレを言い、全員から無視されるが
強引にトークに押し込んでくる。
 

ゴールデンウィークで疲れたお父さんを癒やす
北原里英の一言 

ゴールデンウィーク中も世のため人のために仕事だった彼氏へ送る設定

「お仕事お疲れ様。
でも来年のゴールデンウィークは
一緒に過ごしてくれないと怒っちゃうぞ♥」

ゴールデンウィークで疲れたお父さんを癒やす
横山由依の一言 

家族のために車を運転し続けてくれたお父さんへ

「お父さん、運転してくれてありがとう。
いつもは言わへんけど、大好きやで!」

優勝:横山由依

野呂さん的に横山由依の言葉がヒットだったらしい。
その後、横山由依は同じセリフを再度言わされ、
さらに優勝ということで、もう1回言わされる。

番組情報

on8+1
毎週月曜21:00~22:00
放送局:bayfm

公式ブログ

▼動画リンク


banner (1)

-ON8