俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

お風呂の決まり事が大変な木下春奈と、10分でお風呂を済ませられる吉田朱里【TEPPENラジオまとめ的なもの】

aka


木下春奈(左)、吉田朱里(右)

4月29日『NMB48のTEPPENラジオ』の簡素なまとめ

OPの1発芸

先週、岸野里香に敗れた渡辺美優紀による、
オリジナル設定のビールのCM
「がんばみるきー」


木下春奈の名前の由来

木下春奈は姉が2人、弟が1人居る。
姉2人は両親は色々考えて名前を付けた。
女の子3人目だったので何も思いつかなかった。
祖父がハルオだったので、
春をもらって女の子らしく奈を付けた。

木下春奈と木下百花の不仲説

新幹線では隣りに座って話してるくらい仲いいのに、
なぜか不仲説がファンの間で出ているらしい。

吉田朱里と木下百花もテレビ上の演出だったのに、
ファンの間では不仲説が出ているらしい。

年上の先輩

木下春奈はNMB48の1期生で現在15歳なので
後輩メンバーに年上も多い。  
「さん」付けで呼ばれたり、敬語で話しかけられるので、
「ちゃん」で呼んでもらえるようにしている。
 

無趣味の吉田朱里

物事に関心をもつことができない吉田朱里には趣味がない。
漫画を買い始めても途中で買うのやめてしまう。
ゲームは途中のステージで止めてしまう。

アカリンのあいうえお~!

トークテーマ:地下

NMB48の劇場は地下にある。
劇場には眠るスペースはないので
メンバーは休憩するときに床に毛布を敷いて寝る。
昼の3時くらいは保育園みたいに、皆で床で昼寝してる。
でも、山口夕輝は客席で寝る。

落ち着くらしい。

はるのあいうえお~!

トークテーマ:遅刻 
木下春奈と吉田朱里の遅刻エピソード 

▼詳細記事リンク 

どんなに忙しくても必ずしていること

木下春奈
お風呂から出るまでの流れが決まっている。
湯船には30分浸かる。
トータル1時間かけて入る。
ボディオイルを全身にぬる。
ボディクリームを全身にぬる。
ひざにクリームをぬる。
顔に化粧水をつける。
パックする。
乳液、保湿クリームをつける。
髪を乾かす。
ストレッチ&筋トレ。

吉田朱里
毎日モバメを必ず3通送る。
忙しかった日は夜中にまとめて3通送ることもあるが
かならず3通送る。

アカリン、はるのあいうえお~!

トークテーマ
『ちゅり(高柳明音)、チャラい、超絶かわいい、中学生、ちゅー、乳、ちゃぷちゃぷ、血』

▼詳細記事リンク
吉田朱里「無いオッパイを無理によせない方がいいよって握手会でファンの人に言われる」

ガチンコ対決

スパイダーマン対決
「現在公開中のアメイジング・スパイダーマン2。
あなたを助けてくれたスパイダーマンがマスクを取ると
片思い中の男の子でした。どうする?」

スタッフの判定
3対0で吉田朱里の勝ち

今日は何の日?

4月30日はジョージ・ワシントンが初代アメリカ大統領に就任した日

福本愛菜にアメリカ人のモノマネを振る
→福本愛菜「マイネーム イズ ジョージ・ワシントン!イエス!ウィーキャン!」

来週のTEPPENラジオ

吉田朱里、門脇佳奈子

番組情報

NMB48のTEPPENラジオ
MBSラジオ
毎週火曜日24:30~25:30

公式サイト
http://www.mbs1179.com/nmb/

0429

 
▼動画リンク 


banner (1)

-TEPPENラジオ