俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

木本花音「夢の国のアヒルのオシリに顔をうずめたい」 森保まどか「!?」

05d763ee

9月2日放送の『FMまどか まどかのまどから』より

 

きぐるみ

木本花音「きぐるみ、私大好きだよ。」

森保まどか「かわいいですよね。」

木本花音「夢の国のアヒルいるじゃん?青い方。」

森保まどか「はい。」

木本花音「私、あのオシリがすごい好きで。」

森保まどか「アヒルのオシリが?」

木本花音「そう。これ言うとね、皆にドン引きされちゃうんだけど、
そのオシリに顔を突っ込むのがすごい夢なの。」

森保まどか「え・・・夢?」

木本花音「そう。」

森保まどか「オシリに顔を突っ込むのが?」

木本花音「夢」

森保まどか「すごいびっくりしちゃった。鳥肌立ってきたw」

木本花音「これ、いつも皆に引かれちゃうんだよね。」

森保まどか「言わないほうがいいかもしれませんねw」

木本花音「言わないほうがいいかな?」

森保まどか「でも詳しく聞かせてくださいw」

木本花音「アヒルのオシリに顔を突っ込んでもふもふしたい。」

森保まどか「もふもふ。」

木本花音「そんぐらい好きっていう。」

森保まどか「そんな願望があったんですね。」

木本花音「結構これで変態な部分バレちゃうかも。」

森保まどか「変わってるんですね・・・」

木本花音「そうなんだよね。」

 

FM FUKUOKA (エフエム福岡)

 

▼動画リンク
https://www.youtube.com/watch?v=4FWSjiqqzpI#t=17m17s 

 


 

管理人

DSC05967

 

 

hagepc2

 

 

-まどかのまどから
-,