俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

岩佐美咲の名言「世界は俺の手の中にある」←?【on8+1まとめ的なもの】

無題


4月21日放送の『on8+1』の簡素なまとめ

パーソナリティ:野呂佳代

ゲスト:岩佐美咲・石田晴香・島田晴香
on8

■7期会
この日の前日に色んな会を兼ねた、
AKB48の7期会が初めて行われた。

▼関連記事リンク
野呂佳代「これ、島田だったらフルボッコですね。」
http://rdo48.2chblog.jp/archives/37704033.html

■大組閣
大組閣での新チームは
本日の3人は全員チームK
■AKB48誰かの名言:岩佐美咲
『女は顔じゃねーんだよ』
『チームB推し』での大家志津香のセリフ。
自分の外見に自身が無く、ネガティブだった岩佐美咲を元気にさせた。
■島田晴香の体重
グアムマラソンに参加した島田晴香。
マラソンをしていたので最近は相当体重が落ちたが
リバウンドが怖いらしい。 
■岩佐美咲の謎の名言(さっき考えた)
『世界は俺の手の中にある』
■AKB48誰かの名言:石田晴香
『努力は必ず報われる』
高橋みなみの総選挙の時
■AKB48誰かの名言:島田晴香
『島田らしく、ぶつけてこいよ』
旧チーム4僕の太陽公演の前日に、
メンバー全員に高橋みなみから送られてきた。
その中のメールの一文。

■旧チーム4解散は誰のせい?
島田晴香のせいだと一部で言われていることで
相当傷付いているらしい。

 

■石田晴香プロデュースの乙女ゲーム
石田晴香がプロデュースした乙女ゲーが
近々配信予定

■きれいな島田晴香
グアムマラソンに参加した48メンバーの中で
フルマラソンの部では島田晴香が一番速かったが、
島田晴香としては一番だったことよりも、全員が完走できたことが嬉しいそうだ。

■MVP
本日のMVPは岩佐美咲 

理由は野呂さんが個人的に岩佐を推しているから。

■番組情報

on8+1
毎週月曜21:00~22:00
放送局:bayfm

公式ブログ

http://web.bayfm.jp/on8/

▼動画リンク


banner (1)

-ON8