俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

わるきーの設定がブレまくる渡辺美優紀

a2f6a19f-s


4月15日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

わるきー

谷川愛梨「ここでAKB48リクエストアワー20位にランクインした曲を聞きましょう。」

渡辺美優紀「『わるきー』に投票してくださった皆さん、本当にありがとうございますと、
わるきーさんが言っていました。」

谷川愛梨「お?」

渡辺美優紀「私の知り合いの方というか、私全然知らないんですよ。
いや違う!設定が崩れた。」

谷川愛梨「wwww」

渡辺美優紀「わるきーさんの事はまったく知らないんですけど
私に隠れて勝手なことをする悪い方で、迷惑してるんですよ。
でも、わるきーさんは喜んでましたよ。」

谷川愛梨「CO2をぶち撒けてましたもんね。」

渡辺美優紀「ふふっ、ぶち撒けてましたね。その姿をみて恐怖を覚えました。」

谷川愛梨「wwww」

渡辺美優紀「そんな感じでさっそく聞いて頂きましょう。『わるきー』」

d820decb

▼動画リンク


 


管理人
今や、わるきーさんの方が迷惑してるよ

hage

-TEPPENラジオ