俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

谷川愛梨「ラジオなのでノーブラで来ました」

06 - 1 maamaa


4月15日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

愛梨を知りたいのコーナー

渡辺美優紀「愛梨さん、今日はノーブラですか? 」

谷川愛梨「いや、今日は・・・」

渡辺美優紀「え?ほんまに?」

谷川愛梨「はい。」

渡辺美優紀「待って待って!ノーブラやろ?」

谷川愛梨「ほんま、ほんま。」

渡辺美優紀「・・・ノーブラやん!」

谷川愛梨「もう!聞かんといてよー!」
 
渡辺美優紀「まさかノーブラやとは思ってなかったんですけど、
あなたウソ付くの下手ですね。」

谷川愛梨「wwww」

渡辺美優紀「顔に出てる。ノーブラやけど聞かないでって。」

谷川愛梨「収録があったので、その時はしてたんですよ。」

渡辺美優紀「そりゃそうですよ。」

谷川愛梨「けど、無理でしたね。外しちゃいました。」

渡辺美優紀「ちょっと、男のスタッフさん達見ないでくださいよ!」

谷川愛梨「はい、次行きましょう!ちょっと恥ずかしいので。」

渡辺美優紀「こんなフランクに話してますけど重大な事件やからな、ノーブラで仕事に来るアイドルって。」

▼動画リンク


管理人
ショートカットはスタッフに言われて切っていただけで、
実はボーイッシュキャラじゃないって話をしていたけど、
ノーブラな点はボーイッシュだよね

hage

-TEPPENラジオ, まあまあです