俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

総選挙に立候補しないと卒業の予感がしちゃう問題【on8まとめ的なもの】

13 - 1


4月14日放送の『on8+1 柱 night with akb48』の簡素なまとめ

お品書き 

私とAKB48の思い出
田野優花:私泣いちゃいます
菊地あやか:あり過ぎて決められない
近野莉菜:やっぱりチームKだな

パーソナリティ:野呂佳代
1078353_1200

ゲスト
無題

菊地あやか卒業発表

野呂佳代「ちょっと、きくっつぁん!びっくりしましたよ!」


菊地あやか「薄々気付いてませんでしたか?」


野呂佳代「全然気付いてませんでしたよ。」


菊地あやか「急遽、夜公演で卒業発表をさせて頂きました。」

総選挙辞退は卒業の予感

菊地あやか「私は緊張すると頭のなか真っ白になっちゃうんですけど
涙目しつつも、きちんと気持ちを伝えることができたので
スッキリしました。」


野呂佳代「田野ちゃんは同じステージに居たんですよね。」


田野優花「びっくりしましたね。全然気付かなかったので。
でも大島涼花とかは気付いてたみたいですね。」


近野莉菜「総選挙に出馬するしないで、ファンの方とかメンバーも
なんとなく気付いちゃうってのはあるみたいですね。」


野呂佳代「ああ、それがあるのか。総選挙問題だね。」


菊地あやか「あと組閣のNMBの件も。
卒業を決めてたのは渡り廊下の解散ライブの時なんです。
きちんとケジメを付けなきゃなと思ってて、
このような形になってしまいましたが。」

田野優花:私泣いちゃいます

去年の全国握手会で、田野優花と武藤十夢で『禁じられた二人』をやったが
がんばってセリフを覚えたのに本番ではマイクトラブルが発生。
リベンジしたい田野優花。

▼詳細記事リンク
田野優花「禁じられた二人のリベンジしたいってずっと言ってるんですよ」
http://rdo48.2chblog.jp/archives/37587690.html

許せてますか?

いろいろあった菊地あやかに、
野呂さんが最近の『出来事』が許せてるのかとぶっこみ。
田野優花の「うへへへへwwww」

▼詳細記事リンク
野呂佳代「最近の、出来事の件は許せてるのかなぁって」 田野優花「wwwwww」
http://rdo48.2chblog.jp/archives/37569816.html

野呂さんファンクラブの宣伝

5月10日に野呂さんのファンクラブのライブがおこなれます。
ファンクラブの名前は『ノンティーランド』
ファンクラブは1000円で加入するとあとはずっと会員。

番組情報

on8+1
毎週月曜21:00~22:00
放送局:bayfm

公式サイト

▼動画リンク
 
 

-ON8