俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

上西恵は林萌々香と市川美織のすっぽんぽんには興味があるらしい

o0430022812684463422

4月1日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より。
箱から引いて出た言葉でトークしていく
『みるきー、あかりんのあいうえお~!』のコーナーから

■トークテーマ:すっぴん

吉田朱里「みるきーすっぴん?」

渡辺美優紀「すっぴん。ラジオ何時もすっぴんです。
ごめんなさいw」

吉田朱里「お肌大事にしてるなって思う。
私すぐお化粧しちゃうんですよね。」

渡辺美優紀「え!違うねん!お肌を大事にしてるんじゃなくて、
ギリギリまで寝て最低限の用意で来てるからー」

吉田朱里「服はせっかくオシャレしてるのにさ、すっぴんだと嫌じゃないの?」

渡辺美優紀「ええー、いいねん。負けちゃう、自分に。」

■トークテーマ:スケベ

吉田朱里「みるきーのことや。」

渡辺美優紀「あかりやろ。あかりスケベ顔やもんw」

吉田朱里「言われたことないわ!」

渡辺美優紀「ずっとニヤニヤしてる。」

吉田朱里「みるきーに言われたないわw」

渡辺美優紀「ふふっ」

■トークテーマ:すっぽんぽん

吉田朱里「私着替えるときはいつもすっぽんぽんになる。」

渡辺美優紀「あかりの裸をいつも拝んでるw」

吉田朱里「あははは!昨日けいっち(上西恵)に言われたんやけど、
けいっちってすぐ人の裸評価するやん?」

渡辺美優紀「うん。」

吉田朱里「もかちゃん(林萌々香)と、みおりん(市川美織)のすっぽんぽんには興味があって、
あかりのは、ぼーっと見るらしい。」


47分45秒あたりから


管理人
僕もメンバーのすっぽんぽんに興味がある

hage

-TEPPENラジオ