俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

吉田朱里「総選挙の順位でお仕事も変わってきます。」 渡辺美優紀「そうですね。」

50-yoshida

4月1日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』より

■質問:吉田朱里の今年の選抜総選挙の目標は何位?

吉田朱里「去年は50位やったから、言ったら選抜入りたいって言いたいですけど。
現実を見ると、フューチャーガールズより上に行きたい。
ファンの人と相談してですけど。」


渡辺美優紀「上なら上の方がいいですからね。」


吉田朱里「そうです。お仕事も変わってきますからね。」


渡辺美優紀「そうですね。」

13分45秒あたりから

管理人
やっぱり総選挙の順位って貰える仕事に影響するのね。
運営のお気に入りメンバーはランク外だろうと仕事がたくさん入れてもらえるけど、
そうじゃないメンバーは総選挙次第で、その先のお仕事が変わってしまう。
となればヲタは金をつぎ込みまくるじゃないか。
おっかねえビジネスモデルだぜ!

hage

-TEPPENラジオ