俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小笠原茉由TEPPENラジオ卒業【TEPPENラジオまとめ的なもの】

0326-5


お品書き

小笠原茉由ラスト
みるきー、まーちゅんのあいうえお~!
みるきー、まーちゅんのガチンコ対決

オンエア曲
高嶺の林檎/NMB48

パーソナリティ
teppen

小笠原茉由TEPPENラジオ最終回


渡辺美優紀
「今日はまーちゅんの最終回です。もう言いたいこと全部言ってくださいね。」

小笠原茉由「番組呼んでください!ゲストで呼んでください!
なんなら準レギュラーで!」

みるきー、まーちゅんのあいうえお~!

水曜日は箱から引いて出た言葉でトーク。
今週は『し』から始まる言葉。 
『シモネタ、しまれな、出産、尻、授乳』


■シモネタ


小笠原茉由「シモネタを話せとか、こんなんある?アイドルですよ?」


渡辺美優紀「でもシモネタ話せるのも最後やで。」


小笠原茉由「どうしよう!?このシモネタを話したい衝動はどこにぶつければ!?」
■しまれな(島田玲奈)


渡辺美優紀「これもシモネタやん。」


小笠原茉由「シモレナや。」


渡辺美優紀「ふふっ・・・もうすぐ卒業しちゃうね。」


小笠原茉由「アレはビックリしたわ。聞いてなかったもん。」


渡辺美優紀「しまれな、これからも遊ぼうね。
もうすぐまーちゅん、二十歳やし。」


小笠原茉由「そう!飲みに行こう!」
■尻


小笠原茉由「私はお尻よりお胸が好き。」


渡辺美優紀「それは一概には言えない。」


小笠原茉由「お!?」


渡辺美優紀「私は綺麗なお尻とお胸が好き。」


小笠原茉由「あはははは!」
■授乳


渡辺美優紀「私、授乳されたいな・・・」 


小笠原茉由「wwwwwww」
■次回のテーマ
『す』から始まる言葉

渡辺美優紀から小笠原茉由へのメッセージ

渡辺美優紀「まーちゅんへ。
このたびはTEPPENラジオ卒業おめでとうございます。
まーちゅんとは毎回一緒に収録していたわけじゃないし
TEPPENラジオを一緒にする期間も短かったので
もっと一緒にラジオを収録したかったなぁという思い出いっぱいです。

まーちゅんとは一緒にご飯を食べたり相談事とかなんでも話せる仲なので
いまは大組閣でまーちゅんがAKB48へ行ってしまい、
会える機会がすくなくなってしまうことが凄く寂しいです。

でも、まーちゅんが一番不安で心細いと思います。
だからこれからも変わらずまーちゅんのことをいっぱい色んな意味で誘うので
今までと変わらず仲良くしましょう。
寂しくなったら、いつでも呼んでください。
駆けつけます。
これからも変わらずよろしくね。」

小笠原茉由から渡辺美優紀、スタッフ、リスナーへ

小笠原茉由「皆さんへ。
私は去年の春頃から、あいにゃんに代わってこのラジオをやらせてもらうことになりました。
みるきー、あいにゃんの奈良ーず2人の掛け合いは凄く面白く、
評判がいいことは知っていたので
私がTEPPENラジオのレギュラーになると聞いた時、不安でした。
最初の頃はレギュラーラジオというものが初めてで
何もかもが手探り状態。
大丈夫だったかな?聞いていてくださった方がっかりしたかな?と沢山考え込んでいたのを覚えています。

そんな時、皆さんから握手会やコメント、お手紙でTEPPENラジオ毎回楽しみにしていますと
言っていただき、プレッシャーが段々と軽くなっていきました。

少しずつですが自分らしく喋ることが出来るようになり、
最近では無茶ぶりトークの『ランジェリー』や『胸囲』と言ったテーマでも
何の抵抗もなく話せます。
とは言っても、最初は
『大丈夫なのか、このラジオ』
『大丈夫なのか、大沼さん』
と思っていましたw

なんといっても、
こんな風に自分らしく楽しく喋ることができているのは、みるきーのお陰です。
収録後に、今日大丈夫やったかな?面白かったかな?と聞くと、
全然大丈夫やで。TEPPENラジオはずっとこんな感じで自由やし。
と笑顔で答えてくれるみるきーに何
度も救われました。

2人での収録はあんまり無かったけれど
1回1回めっちゃ笑って楽しかったよ。
ありがとう。

そんな大好きなTEPPENラジオも
私は今回が最後となりました。
もうめっちゃめっちゃめっちゃ×100寂しいです
このアットホームな現場が大好きです。
スタッフさんが大好きです。

みるきーが大好きです。
リスナーさんが大好きです。
TEPPENラジオが大好きです。
今まで本当にありがとうございました!
まーちゅんより。」

小笠原茉由「恥ずかしいなw」

みるきー、まーちゅんのガチンコ対決

ノーブラ対決
あなたは春の陽気に誘われてお出かけしましたが、
なんとノーブラでした。
どうする!?

■判定
2対1で渡辺美優紀の勝利。
負けた小笠原茉由は来週火曜日のTEPPENラジオの冒頭で1発芸を披露。

▼補足
福本愛菜のラストの回ではノーパン対決だった。

次回からTEPPENラジオは火曜0時30分スタート

次回からTEPPENラジオは毎週火曜日の
0時30分からの1時間番組にリニューアル。
TEPPENラジオも長寿番組を目指していきますので、
まーちゅん何時でも来てね。

小笠原茉由「うん!」

渡辺美優紀「でもAKBさんに移籍やし、ばいばい。」

小笠原茉由「ええ!? 」


渡辺美優紀「ふふっ、がんばってこいよ!」

番組情報

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~
2014年03月26日
渡辺美優紀・小笠原茉由

公式サイト

▼動画リンク

-TEPPENラジオ