俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【小笠原茉由・近藤里奈】TEPPENラジオまとめ的なもの20140318

0318-4

お品書き

まーちゅん、りぃちゃんのあいうえお~!
番組へのメッセージ
今日は何の日やねんクイズ

オンエア曲
制服が邪魔をする/NMB48

今週の担当メンバー
小笠原茉由
250px-2013年NMB48プロフィール_小笠原茉由

近藤里奈
250px-2013年NMB48プロフィール_近藤里奈

まーちゅん、りぃちゃんのあいうえお~!

今週は『さ』から始まる言葉でトーク。
近藤里奈の選んだ『さ』から始まる言葉は『誘う』。

近藤里奈「よくメンバーをご飯とか遊びに行くのに誘うから選びました。」


小笠原茉由「断られるのが怖いとかってのないの?」


近藤里奈「ない。」


小笠原茉由「お!そうなんや?」


近藤里奈「だって、違う人誘えばいいから。」


小笠原茉由「あはははは!誰でもいいんや?」


近藤里奈「暇な時間を埋めたい。」


小笠原茉由「よく誘う人って居るの?」


近藤里奈「岸野里香ちゃん。」


小笠原茉由「たしかにカラオケとか一緒に行ってるな。」


近藤里奈「里香ちゃんはいつも来てくれるから、最終兵器かな。」


小笠原茉由「あははは!」
■途中省略
小笠原茉由「りぃちゃんは、ドタキャンとかはしないの?」


近藤里奈「ドタキャンはしない!考えられへん。」


小笠原茉由「かっこいい!当たり前やけどなw」


近藤里奈「ふふっ」

生誕祭の話

近藤里奈は生誕祭が苦手。
ずっと見られているような気がして緊張してしまう。

小笠原茉由「どうする?チームMでの生誕祭は山田菜々ちゃんに手紙を読まれたら。」

近藤里奈「笑ってしまうw」

小笠原茉由「あはははは!」
 

今日は何の日やねんクイズ

3月19日
はとバスが運行開始した日

番組情報

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~
2014年03月18日
小笠原茉由・近藤里奈

公式サイト

0318-4

▼動画リンク

-TEPPENラジオ