俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「私は合コンに行ったことがないし、行く暇もない。」

otm-AKB2013req29

3月12日放送のTEPPENラジオから。
『こ』から始まる言葉でトーク。
箱から出たトークテーマは『合コン』
渋谷凪咲「合コンって楽しいのかな?」 


渡辺美優紀「私も行ったこと無いけどー」


渋谷凪咲「行ったらあかん!」


渡辺美優紀「合コンって何なんやろな?」


渋谷凪咲「芸人さんとか皆行ってるって話してるじゃないですか。」


渡辺美優紀「そうやな」


渋谷凪咲「楽しいのかなって。」


渡辺美優紀「絶対楽しくないよ。」


渋谷凪咲「初めて会った人とご飯食べても・・・」


渡辺美優紀「話すことないよな。」


渋谷凪咲「話すこと無い。」


渡辺美優紀「私は二十歳なのでお酒をちょこっと飲んだことはあるんですけど、
イエーイ!みたいにはならないのでー」


渋谷凪咲「どんな風になるの?」


渡辺美優紀「楽しくはなるけど、合コンとかを楽しいとかは思わへん。」


渋谷凪咲「そっから付き合ったりとかしてて、良い人と出会われへんの。」


渡辺美優紀「ほんまや。
まとまった所で次にいきましょう。 
合コンなんて絶対しやんとこ。
私は合コンしてる暇なんてないんです!」


渋谷凪咲「ほんまや。」
▼動画リンク
 
 3分5秒あたり から

管理人

(^p^)

 

-TEPPENラジオ