俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【渡辺美優紀・渋谷凪咲】TEPPENラジオまとめ的なもの20140311

0311-3


お品書き

組閣の話
みるきー、なぎさのあいうえおー!
メール

オンエア曲
高嶺の林檎/NMB48

今週の担当メンバー
渡辺美優紀

250px-2013年NMB48プロフィール_渡辺美優紀

渋谷凪咲
250px-2013年NMB48プロフィール_渋谷凪咲

組閣の話

大組閣祭で2人ともNMB48のチームBIIになった話などなど。

みるきー、なぎさのあいうえおー!

『みるきー、なぎさのあいうえおー!』のコーナー。
いつもの歌が流れずに、

渋谷がアカペラで、うろ覚えの『あいうえおの歌』を歌う。

今週は『こ』から始まる言葉。
渋谷凪咲の選んだ言葉は『後輩』。

ドラフトのメンバーが入ったことで
渋谷にも初めてNMBで後輩が出来たが、ダンスを教えたり出来ない。
そもそも自分のダンスに自身が無い為、
「他の子に聞いたほうがいいよ」と言ってしまう。
元気に挨拶をしてくれるが、 

こちらからあんまり話しかけても迷惑かもとか考えてしまって、
どう接していいのか分からない。

実は渡辺もあんまり後輩には話しかけたりはしない。
話しかけられた時は喋るが、自分から後輩に話しかけたりすることは
一部の仲良しの後輩を除いてあまりない。

グラビアの話

メール:グラビアの裏話とかありますか?

渡辺美優紀「どうですか?グラビア楽しい?」


渋谷凪咲「出来上がるのが楽しみ。どんな風に映ってるんだろうって。」


渡辺美優紀「私、あんまり好きじゃないんですよ。
将来ね、子供が欲しいんですよ。
自分の子供が見つけてしまったらって考えたらさ。」

渡辺美優紀「でもファンの皆さんが、見たいのかなって思ったら
少しずつやって行こうかなって思ってます。」

 渋谷凪咲「そうですね。私も頑張ろう。」

■プチ情報
渡辺美優紀がNMBメンバーの顔を舐めたりしていると、
「私以外にもそういことするんや?」と小笠原茉由が怒る。

今日は何の日やねんクイズ

3月12日は財布の日。
312の語呂合わせで制定。

番組情報

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~
2014年03月11日
渡辺美優紀・渋谷凪咲

公式サイト

0311-3

▼動画リンク

-TEPPENラジオ