俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

小笠原茉由が3月いっぱいで卒業

20130917030006a69


TEPPENラジオを3月いっぱいで卒業。

3月12日放送の『MBSうたぐみ Smile×Songs』で、
小笠原茉由が『NMB48のTEPPENラジオ』を3月いっぱいで卒業することが発表された。

『TEPPENラジオ』は『うたぐみ』というラジオ番組の中の番組という位置付けで、
『うたぐみ』自体は3月26日の放送をもって終わることが3月10日に発表済み。

『うたぐみ』が終了するということは、一緒に『TEPPENラジオ』も終了してしまうのでは?と
NMBファンから心配されていたけれども、
わざわざこんな発表の仕方をするということは、
TEPPENラジオは後続の番組の中に潜り込めるのか、
独立した番組になれるのか、
どういった形になるかは分からないけれども、継続の可能性が濃厚とこうことに。

後釜は誰かな?

2chの小笠原茉由応援スレでは1レスだけTEPPENラジオ卒業について触れてた。
大組閣でAKB48への移籍が発表された時点で、
遅かれ早かれこうなることはファンも予測済みだったと思う。

渡辺美優紀応援スレでは、
昨日はTEPPENラジオが終了してしまうんじゃないかと悲しむレスが多数付いていたけど、
現在はTEPPENラジオ継続濃厚のレスが少しだけ付いていて、
あとはそれどころでは無いくらい荒れ果てていた。

 
▼関連記事
やっぱりNMB48のTEPPENラジオって終わっちゃうのかな?
http://rdo48.2chblog.jp/archives/36908690.html 

 

-TEPPENラジオ