俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

【渡辺美優紀・渋谷凪咲】TEPPENラジオまとめ的なもの20140310

0310-4


お品書き

小谷里歩のOPの1発芸
渋谷凪咲初登場
あいうえおー!
感極まって泣いてしまった話
新チームBII
今日は何の日やねんクイズ

オンエア曲
高嶺の林檎/NMB48

今週の担当メンバー
渡辺美優紀

渋谷凪咲

小谷里歩のOPの1発芸

先週、渡辺美優紀との勝負に負けた小谷里歩による1発芸。
スティッチのモノマネ

渋谷凪咲初登場

渋谷凪咲がTEPPENラジオに初登場。
NMB48の4期生からも初のメンバー。

ファンの皆さんが聞いてるからな。

わあ!

だから、ちゃんと自分のこと話してな?

はい!

 

みるきー、なぎさのあいうえおー!

今週は『こ』から始まる言葉でトーク。
渡辺美優紀の選んだ言葉は『声』。 

声に特徴がある人が好き。
柏木由紀、岸野里香の歌声が好き。
胸が震える高音。

山田菜々の声には憧れをもってない。

感極まって泣いてしまった話

メール:最近、感極まって泣いてしまったことはありますか?

渡辺美優紀は大組閣でチームNからチームBIIへの移動が発表された。
発表後にチームNで収録の仕事があったときに、
普段通りみんなで机を囲って話していたら、泣いてしまった。
渡辺は泣くことが恥ずかしくて泣くことはあまりないが、
そのときは何回も泣いてしまった。

渋谷凪咲は『高嶺の林檎』の振付が難しすぎて泣いてしまった。

新BIIはどんなチームに?

渡辺美優紀と渋谷凪咲は大組閣でNMB48のチームBIIになることが発表された。
チームBIIはAKBから梅田彩佳が移籍して副キャプテンになり、
SKE48から高柳明音が兼任。

どんなチームになるのかを渡辺、渋谷の2人で語る。

今日は何の日やねんクイズ 

3月11日は
サザエさんの弟の磯野カツオの誕生日。

番組情報

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~
2014年03月10日
渡辺美優紀・渋谷凪咲

公式サイト

0310-4

▼動画リンク

  

-TEPPENラジオ, まあまあです