俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

篠崎彩奈の手のニオイはトイレの石鹸のニオイ?

IMG_1074

3月10日放送のon8より

髙島祐利奈「あやなん(篠崎彩奈)はすっごく手がくさいんですよ。」

篠崎彩奈「クサくないですよ!」 


野呂佳代「ニオイ系は一番気を付けないと、ですよ。」


髙島祐利奈「使ってるハンドクリームが臭いんですよ。」
 
岩立沙穂「でも最近、私と同じものに変えたのでいい匂いがするはずです。」

篠崎彩奈「大丈夫です。」

野呂佳代「嗅がせてもらっていいですか?」


岩立沙穂「いま付けてる?」


篠崎彩奈「いま何もつけとらんよ。ガサガサだもん。」 


野呂佳代「くっさい!!」


髙島祐利奈「wwwwwwwwwww」
岩立沙穂「wwwwwwwwwww」

篠崎彩奈「嘘だ!!」 


野呂佳代「石鹸のニオイがする。トイレに備え付けされてる石鹸のニオイだ。」

髙島祐利奈「wwwwww」
岩立沙穂「wwwwww」


篠崎彩奈「本当ですか?自分じゃわからない。」

岩立沙穂「自分でわからないってのは結構重症かもしれないですね。」


篠崎彩奈「手クサキャラなんてヤダよお。」

番組情報

on8
毎週月曜20:00~21:25
放送局:bayfm
2013年03月10日
野呂佳代
ゲスト:岩立沙穂・髙島祐利奈・篠崎彩奈

公式サイト
 
番組メールアドレス
on8@bayfm.co.jp

▼動画リンク

 
3分53秒あたりから 

 


管理人
これはトイレの備え付けの石鹸で手を洗えば、
しばらくの間は篠崎彩奈の手のニオイを楽しめるということになるぞ・・・!

大発見だ!
 
 

-ON8