俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

田野優花「武藤十夢のグラビアは欠かさずチェックしてます!」

2a75f9d997e4cf03e67ea4abff36a7a8fd3dd1571372817036
こんな内容
・田野優花「そんな十夢が好き!」
・田野優花「十夢のグラビアは欠かさずチェックしてます!」 


今週のゲスト

入山杏奈
23 - 1 (1)

武藤十夢
26 - 1

田野優花
09 - 1

OPのコント

入山杏奈「今年も1年あっという間だったね。」


武藤十夢「ほんとですね。」


入山杏奈「十夢ちゃんにとっては今年はどんな1年だった?」


武藤十夢「色んなことがあった、驚きの1年でしたね。
あんにんさんは?」


入山杏奈「悔しさと嬉しさごちゃ混ぜって感じかな。」


武藤十夢「それってどんな感じですか?」


田野優花「ちょっとちょっと!楽しそうにしてるじゃないですか。
十夢がめっちゃ楽しそうですよ!
なに話してたんですか?」


武藤十夢「内緒。」


入山杏奈「内緒。」


田野優花「えー!?教えてくださいよー!」


武藤十夢「どうしようかな?うーん、やっぱり内緒!」


田野優花「やだー!!
ていうか、そんな十夢がやっぱり好き!」


入山杏奈「・・・」


武藤十夢「・・・」


入山杏奈「それじゃ行きまーす!」


野呂佳代「wwww」


武藤十夢「bay fm on8!」

武藤十夢の今年一番嬉しかったこと

武藤十夢「ブブカのグラビアを大島優子さんと2人でやらせて頂いたんですよ。」


野呂佳代「見たよ。」


武藤十夢「野呂さんも同じ号に出てましたよね?」


野呂佳代「うん。真面目に色々語らせて頂きましたよ。」


武藤十夢「それが一番嬉しかったですね。」


野呂佳代「(優子に)憧れてるんだもんね?


武藤十夢「はい。」


田野優花「めっちゃ綺麗だったよ。」


野呂佳代「チェックしてるの?」


田野優花「めっちゃチェックしてます!
超可愛かった!今までで一番可愛かった!」


武藤十夢「本当に?」


田野優花「毎回見てる!欠かさず!」


入山杏奈「すごいね。」


武藤十夢「最初、大島さんと2人っていうのも、表紙というのも聞いてなくて。」


野呂佳代「そうだったの?」


武藤十夢「グラビアってだけ聞いてて。
めっちゃ緊張しました。でも楽しかったです。
たくさんフォローもしてもらいました。」

番組情報

on8
毎週月曜20:00~21:25
放送局:bayfm
2013年12月23日
野呂佳代
ゲスト:入山杏奈・武藤十夢・田野優花

公式サイト

番組メールアドレス
on8@bayfm.co.jp

 




1001 :管理人:2013/12/25(木) 

ブブカはグラビアだけじゃなく、15000字インタビューなど活字をたくさん載せてくれるから嬉しい。
昔のゴシップ、スキャンダルネタ満載だった時代が懐かしくなる。

-ON8