俺的AKBラジオ局

聴き逃した君たちへ

渡辺美優紀「できる事ならノーブラで過ごしたいって思ってる。」

433490190501MAIN_SCRMZZZZZZ_
こんな内容
・渡辺美優紀「ノーブラで過ごす人の気持ちが分かる。」 


今週の担当メンバー

渡辺美優紀
20 - 1

與儀ケイラ
04 - 1

ノーブラで過ごしたい

自分だけの拘り教えてください、というリスナーからのメッセージが届く。

與儀ケイラの家は白系の家具が多い。
渡辺美優紀は家に帰ったら必ず加湿器を付ける。

渡辺美優紀「あとなんやろ?あ、ブラジャー・・・なんもない!」


與儀ケイラ「なんですか!?」

渡辺美優紀「ノーブラで過ごす人っているじゃないですか。
その人の気持ちってめっちゃ分かるんです。」


與儀ケイラ「うそ!?」


渡辺美優紀「私もできることならノーブラで過ごしたいなって思ってる。」


與儀ケイラ「確かに、パジャマの中は着けないですよね。」


渡辺美優紀「え?そうなん?」


與儀ケイラ「寝るときも着けてますか?」


渡辺美優紀「うん。」


與儀ケイラ「うそ!?偉い。」


渡辺美優紀「まあ、ケイラはそんなに・・・な?」


與儀ケイラ「なんですか!?」


渡辺美優紀「ふふっ。」


與儀ケイラ「そんなことないですよ!」


渡辺美優紀「そんなことないの?」


與儀ケイラ「いまは成長期なんです!」


渡辺美優紀「では、ちゃんと成長してください。」


與儀ケイラ「はい!」

▼中盤へ続く
渡辺美優紀「今度、ケイラの全裸いっぱい見るわ。」 與儀ケイラ「こわwwwwwww」

番組情報

TEPPENラジオ
放送局:MBSラジオ
毎週月~水曜24:00頃~
2013年12月18日
渡辺美優紀・與儀ケイラ

公式サイト
http://www.mbs1179.com/uta/c_nmb/ 

番組へのメッセージは公式サイトのフォーラムから

   



1001 :管理人:2013/12/18(木) 

ノーブラになってもええんやで。

-TEPPENラジオ